犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
また幻のSQ
NYは上げたけど、引けにかけて売り込まれちゃって、日本は下げるのかなぁって思ってはいたけど、そんなに下げる必要があるの?

また幻のSQ値になっちゃったけど、ここから下って・・アワワ

下がっていく日経を見つつ、買い指し値はスルー。
昨年の11月安値、8135円くらいだっけ?
この安値が破られないか、見極めてからで良いかなって思いだした。

でも、待てずにバーゲンハンターならいいけど、ギャンブルアタックに走ると思います。

誰か、私を止めてぇ~!!

ハニーサックル
庭のハニーサックル
蜜蜂ブンブンならいいけど、大きな花あぶブンブンで、いや。
隣家との境のフェンスに絡ませて、目隠しになってる。
香りが良いし、花に蜜がたっぷり。

ラベンダー
ラベンダー・ヒドコート
フレンチラベンダーがいっぱいの庭だけど、ヒドコートも少しだけ。
香りは一番強くて、香料を取るのに良いらしい。

以前は手作り化粧水に入れたりしたけど、次は手作り石鹸に入れてみようか・・
って、石鹸作ったこと無いけど・・(^^ゞ

ま、入浴剤に使うのが、一番簡単。(o^^o)

レディースマントル
アルケミラモリス、別名レディースマントル。
ハーブだけど、使い道は?

女性のハーブって事で、月経過多とか流産とかに効くとか。
使い方が分からないので、見るだけにする。(^^ゞ

ずーーーっと、日照りだったけど、本日夕方から、漸く雨。
この雨を待って、フェンネル(食べるためのハーブ)やゴーヤの植え替えをしました。

早く食べたいよぉ。

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
隣の公園
オカムラサキか濃紫か不明ながら
ずーっと毎年初夏に
ラベンダーがいっぱいだったけど
今年は見事に刈り取られてる。
きっと蜂とかアブで苦情が入ったと思う。
クレーマーが多いからなあ・・・

花壇は丸坊主のままです。

短い夏の象徴だったのに残念無念。
2012/06/08 (金) 23:32:03 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
えぇーーー!!
ちゃちゃ様

蜜蜂が消えてしまったっていう一昨年でも、ラベンダーが咲くといっぱい来てた。
蜜蜂も花アブも、刺されたらイヤだけど、滅多に刺さないし、刺されてもたいしたこと無いし・・
北方の公園でラベンダーを咲かせなかったら、どうするの?って聞きたいよね。
癒されるのに・・

もったいない・・
2012/06/09 (土) 10:49:29 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.