犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ゼオライトのリパーフェでデトックス
RAPAS(ラパス)株式会社
私がこんなに重力と戦っているのに、顔面アレルギーの爆発で、ちょっと後退してしまった。(x_x)

それでも、立ち止まったら負けって分かっているので、がんばるぞう!

ホウレイ線になんて負けるもんか!

先週からアレルギーも治まってるから、普通に美容液とかも使えるようになりました。ヽ(^。^)丿

赤くて痒みが出てるときでも使えた唯一の化粧水がRAPAS(ラパス)株式会社リパーフェ アフタークレンジングミスト
リパーフェ アフタークレンジングミスト
Reperfeファンサイトファンサイト参加中

お肌の表面の有害化学物質をブロックし、肌をすこやかに保ってくれる美容水ミストなの。
以前にもご紹介したけど、これ、本当にお薦め。

リパーfウェ・ローション

今回のアレルギー爆発の症状から、短期間で普通の化粧品が使えるようになったのも、これのおかげって気がしてる。

以前のご紹介記事は、コチラ

アレルギー爆発中の対処は、コチラ

洗顔の後にひと吹きする事で、ゼオライト・セリサイト(マイカ)のミネラル成分が「ゴワゴワ」肌をほぐしながら、角質を軟らかくしてお肌の荒れを防ぎ、毛穴の目立たないきめ細かな、スベスベ・サラサラ肌に整えてくれるのよ。

アレルギーが出た後は、洗顔していても分かるくらい、ゴワゴワざらざら。
泣きそうだったけど、リパーフェで酷い時期を乗り切って、その後は、アフタークレンジングミストの後に、それまで使っていたローションやクリームを使ってみた。

ブースター化粧水としても優秀で、後から使う化粧品がグングン入っていく感じ。

こうして、私のお肌は、プリプリ(言い過ぎ)に戻ったのでした。

リパーフェ3セット
気をよくした私は引き続き、、アフタークレンジングミスト(右)と、初めの記事にも書いたように、是非使ってみたかったミネラルホワイトニングパック(中)、リパーフェスリム(右)を追加したのでした。

リパーフェ3/2
箱から出すと、こんな感じ。

アレルギー体質の私は、体内にアレルゲンを入れないことが大事だけど、入ってしまうのは防げない。
だって、いろいろ食べちゃうし・・

故に体内に入ってしまったアレルゲンや有害物質を、早く排出する為のデトックスも大事だと思ってる。

普段から、コリアンダー(パクチー)を食べているけど、今、種がついてしまって、秋まで葉っぱがほとんど無い。

で、もっと手軽にデトックス&ダイエットができそうな、
      リパーフェスリムを取り入れてます。

リパーフェスリム2

トマトやトマトジュースが血液サラサラに良く、食前にトマトジュースを飲めば、食物繊維も摂れるからダイエットにも良いって話を信じて、食前のトマトジュースを続けています。
もちろん、無塩のね。

トマトジュースだけでも繊維は豊富だけど、もっと良くなるようにリパーフェスリムを投入。

ササッと溶けて、味も変わらないから、ホントお手軽。

ケーキやおやつを食べるときは、必ずコーヒーに入れています。

たったこれだけで、有害化学物質をブロックして、からだサポートしてくれるの。
主原料はα-シクロデキストリン/難消化性デキストリン/乳酸菌死菌体/ゼオライト
・糖の吸収を抑える
・脂肪の吸収を抑える
・体内に蓄積した有害化学物質を抑える
って働きがあります。

ちょっと前にスロージョギングを始めたって報告をしたけど、リパーフェスリムとの相乗効果を期待しています。

6月末には、どれだけ体重を落とせたか、結果発表したいと思っています。
自分一人じゃ挫けそうなので、言ってみた。(^^ゞ


リパーフェミネラルホワイトニングパックの使い心地は、次回。m(__)m

セットでお得!Reperfe定期お届けコース

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
男性は昨年6月ごろ、社債購入をあっせんする会社の社員を名乗る人物から「ある会社の社債を買いたい人がいるが、手元資金がない。購入費用を立て替えてくれれば、後で謝礼を加えて返金する」との勧誘の電話を受けた。
2012/06/09(土) 20:48:25 | 【速報】個人で過去最大額の振り込め詐欺!
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.