犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
GU膠着だったのね
本日、午後の15分くらいしか、相場を見られず。

まあ、大幅ギャップアップでド膠着じゃ、見ていても仕方ないけど。
個別はそれなりに動いていたみたい。
ずーっとチャートを見てることができないので、デイで入る余裕は無く・・
完全にお休みでした。m(__)m

猫のサッチャン

冬牙のお友達だった猫のサッチャンが、週末から具合が悪く・・
近所の独り暮らしのお婆さんが飼ってるんだけど、今じゃこの画像の半分くらいに小さくなっちゃった。
成猫で保護されて、お婆ちゃんに貰われてから18年。
保護したときに避妊手術をして以来、獣医さんへ行ったことがないって、どえりゃー元気な猫。

土曜の夕方に電話があり、見に行ったらすでにガリケソ。
前日から何も食べていないと・・

獣医さんが終わってる時間だったので、本日朝からサッチャンとお婆ちゃんを連れて行って来ました。
猫より、お婆ちゃんの方が大変だったけど。(^^ゞ
93か4になってるし、腰が曲がってるし、独り暮らしをしているのが不思議なくらい。

で、サッチャンは血液検査もエコーも、異常なし。
老衰って事でしょうねぇ。
ビタミン剤の注射を混ぜて、点滴を打ち、食欲増進の注射も打ち、帰ってきました。

カリカリフードは食べないけど、私が持っていったマグロのステーキのカケラは食べていたし、美味しい、ちょっと高めのレトルトなら食べてくれた。
真夏になる前に、少し体力を付けさせないと、夏を越せないからって、たくさん美味しい物を食べさせるように言ってきました。

モンプチのレトルトや缶を20個ほど差し入れ。

6㎏近くあった体重が、今日は2.5㎏だった。
今週金曜日15日は、冬牙の3回忌。
半年お姉さんって言ってたからなぁ。
冬牙も、生きていたら、17歳半。(^^ゞ
死んだこの歳を数えちゃダメって言うし、犬だから、あんまり変わらないし。
でも、数えたくなっちゃった、本日でした。m(__)m

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
うむむ
老衰で、
食べ物も欲しくなくなり
枯れるように亡くなるのは
一番幸せだよね・・・

飼い主さんのペットロスが怖いわ・・・
年を考えたら
次のペットもお勧めできないし・・・
2012/06/11 (月) 22:27:20 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
老老介護
ちゃちゃ様

なんだか、充分なご飯を与えていなかったような感じもあるの。
小さなマグロのカケラを4,5個食べたら、「これだけ食べたら充分だわ。」って言うんだけど、その10倍は食べなくちゃダメだと思った。
なんか、お婆ちゃんが、ご飯を減らしすぎて、サッチャンの胃が小さくなっちゃったみたいな・・

夜も眠れなかったって言ってた。
今、この子がいなくなったらって・・

呆けると思う、きっと。
2012/06/11 (月) 23:25:48 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本日、午後の15分くらいしか、相場を見られず。まあ、大幅ギャップアップでド膠着じゃ、見ていても仕方ないけど。個別はそれなりに動いていたみたい。ずーっとチャートを見てることができないので、デイで入る余裕は無く・・完全にお休みでした。m(__)m冬牙のお友達だっ...
2012/06/11(月) 20:40:49 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.