犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
冬牙の三回忌
今日は冬牙の3回忌でした。

2年はあっと言うまで、手にはトーガを撫でた感触が、まだしっかり残ってる。

今にも泣き出しそうな空だけど、何とか降らずに持っていたから、思い切って一部納骨を実行。

空の代わりに、私が泣いた。

ほんの少しだけなので、庭の掘り返すことのなさそうなところに、埋めました。
庭でひとりだと寂しがるといけないので、髪の毛抜いて、骨に巻き付けて、一緒に埋めた。ひゃー
知らない人が見たら、恐ろしい光景・・(^^ゞ

冬牙3回忌の・・
抱き枕がわりだった骨壺②は、空っぽになっちゃった。

タッパーウェア、食品を入れるわけにもいかないから、冬牙の形見入れにしようかな。

お昼過ぎに、アイスクリームを食べました。

5月21日冬牙
あの日も、午後最期にアイスクリームを食べたよね。

虹

10日くらい前に、庭で虹を見た。
冬牙君、私が行くまで、みんなと楽しく遊んでいてね。

ゆう君友情出演
本日のゆう君、友情出演って事で・・(^^ゞ
時々、寝ていてもオシッコこぼれます。(-_-;)


無心で庭の雑草取りをしていました。
指し値が1つ、通っていた。

本日のお取引

別口座で・・
7269スズキ・・1616,買い

以上です。


夜、あまり眠れていないので、今日はゆっくり眠りたい・・


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は冬牙の3回忌でした。2年はあっと言うまで、手にはトーガを撫でた感触が、まだしっかり残ってる。今にも泣き出しそうな空だけど、何とか降らずに持っていたから、思い切って一部納骨を実行。空の代わりに、私が泣いた。ほんの少しだけなので、庭の掘り返すことのな...
2012/06/19(火) 15:22:26 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.