犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
酵素入り置き換えダイエット、取り入れ中
何とかしなくちゃ、ダメでしょうって自覚はあった。

故に、ちょっと前からスロージョギングも始めた。

だけど、全身食欲の私は、なかなか体重が減るなんて事にはならず・・
ちょっと、筋肉で締まってきた感じはあるんだけどね。

まずは食べ過ぎを何とかせねばってことで、置き換えダイエット始めました。

酵素入り・ハーバルダイエット
ダイエット1
自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト参加中

置き換えダイエットって、某有名どころのも一度試したけど、兎に角高くて、続けるなんて不可能だった。
今回使っているハーバルダイエットは、続けられるお値段ってのが、一押しポイント。

ダイエット2

それに、今話題の酵素が入ってるので、何がどうって詳しく分かりませんが、体に良さ気。(^^ゞ

ダイエット3

パッケージの中身は、こんな感じ。
イチゴ、マンゴ、メロンって間違えないように、シールが貼ってある。

まずは大好きなマンゴー味から
ダイエット4-1
1回分、10gのパウダーで、こんなちょこっとで、大丈夫?

ダイエット4-2
250mlの牛乳を投入。

アレ?なんだか、ダマダマできちゃった。

ダイエット4
それでもスプーンで混ぜ混ぜしてると、ぷるぷるに。

私は柔らかめが好きなので、ちょっと多めに280mlくらい入れた。

ちょっとダマが残ったところが、ジャムのような・・

でも、すっごく美味しい!

パンフレットをよく見たら、ミルクの中へ、ハーバルダイエットを混ぜながら入れるそう。
ありゃりゃ、間違えていたのね。
次からは、ちゃんと作ろう!

お昼ご飯の代わりに食べたんだけど、何とか夕飯まで我慢できました。
ま、途中でアイスクリームは食べたけどね・・(^^ゞ

これ、12回分あるので、6月末には、少しは体重減ってるかなぁ?

始めたときの体重基準値を、分かりやすいように55㎏にします。
中間報告もするから、お楽しみに。

酵素・美容成分配合の置き換えダイエットなら!ベータ食品株式会社


テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.