犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ゼオライトのリパーフェでお肌のデトックス
アレルギー爆発中もお世話になっていたRAPASのリパーフェ アフタークレンジングミスト。

リパーfウェ・ローション
Reperfeファンサイトファンサイト参加中

先日もリピしたとご報告した、コチラの記事。

リパーフェ3/2

今回は体の中からもデトックスするリパーフェスリムと、念願だったミネラルホワイトニングパックも使っています。

リパーフェ ミネラル ホワイトニング パック

ちょっとグレーがかった、クレイ状のパック。
リパーフェ・ホワイトニングパック

泥温泉のパックみたいで、期待は膨らむ。o(^-^)o ワクワク

お風呂でもできるって事で、初めはお風呂で洗顔後にパックしてみたけど、この時期、暑くて汗がダラダラだから、イマイチパックが乾燥しなくてダメ。
普通にした方が、パックが乾くときに、毛穴の老廃物もキューって持っていかれてる感じで、効き目がありそう。

じっくり見てはダメな画像が続きますが・・

パック前・・ひでぇ~出しちゃいけない画像だわ。(-_-)
パック前

洗面所でパックしてるので、ライトが電球色。
実際には、こんなに黄色い顔じゃないです。m(__)m

パック中
パック中
5分から10分、何となく乾いてきたらOK。

パック後
パック後

同じ電球色のLED照明の元、1トーン明るくなってるのが分かるよね?

高品質天然ゼオライト・セリサイト(マイカ)のミネラルのチカラで皮膚の表面にある有害化学物質をブロックし、本来のキメ・ハリ・ツヤのある健康なお肌にしてくれるの

また、お肌に負担をかける余分なものが入ってないので安心して使える美容パックなのです。

この1週間、愛息犬の三回忌ってことで、精神的に来てしまい、夜、あまり眠れていない。
そのためか、少し、お肌に違和感があって、痒いかもって赤みが出ていたんだけど、リパーフェのミネラルホワイトニングパックをしたら、赤みも痒みも消えた。( ・_・;)

上のパック前後の画像でも、赤みが消えてる。
それ故、明るくなってるような感じです。

これ、アフタークレンジングミストと同じく、私のアレルギーにはピッタリみたい。

すっごく、嬉しい!ヽ(^。^)丿

アレルギーっていろいろで、私にピッタリでも、誰にでも合うってことではないけど、私と同じような、日光アレルギーや化粧品の接触アレルギーで、赤くて痒くて>*0*<キャアアッって方は、一度試してみる価値有りです。

普通に元気なお肌に方なら、もちろん大丈夫でしょ。
お薦め!

セットでお得!Reperfe定期お届けコース

テーマ:スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アレルギー爆発中もお世話になっていたRAPASのリパーフェ アフタークレンジングミスト。Reperfeファンサイトファンサイト参加中先日もリピしたとご報告した、コチラの記事。今回は体の中からもデトックスするリパーフェスリムと、念願だったミネラルホワイトニング?...
2012/06/20(水) 08:23:23 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.