犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
助け合い
NYの反応は微妙だけど、まあ欧州の金利も落ち着いて、円安に振れて・・

これで上げなきゃ、どうすんの?

まあ、上げたんだけどね、アジアの他国は下げてるね。
為替だけで上げてるって事?
うぅぅぅむ、ちょっとお金に替えておきたいかも。

スズキの優待
スズキの優待、今年は2名義分。
去年のが残ってるけど・・(^^ゞ
 蜂蜜は嬉しい。

折れたアナベル
台風でハイドランジア・アナベルが頭だけ3本折れちゃった。
しゃーないので、コップ差しに。


本日の取引

7269スズキ・・1656,利確

もうすぐ終わりって頃に相場を見て、換金。
他は放置で・・・後で泣くかも。(^^ゞ


以上です。


夕方、近所の西友へ牛乳を買いに行って来た。
雨だから、車でブーっと。

帰り際、雨の中を歩いて帰る、1歳未満の赤ちゃんを抱いた、若いお母さんを見つけた。
傘を差して、片手には買い物袋、赤ちゃんはハーネスで固定されているけど、雨で小寒い。
遠くから歩いてくるはずはなく、団地内だろうけど・・

犬連れの人には、平気で声をかけられるけど、犬がいないとなぁ・・

でも、後から、声をかけて上げれば良かったと、ウダウダ思うに違いないから、思い切って声をかけてみました。
こっちは駐車場内を出口に向かっていたんだけど、窓を開けて・・

「どちらまでですか?お送りしますよ。」って、軽く声をかけてみた。

高岡早紀似の優しそうな綺麗なお母さん。
「すぐそこですので、大丈夫です。ありがとうございます。」
にっこり笑って答えてくれた。

しつこいと変に思われるから、「そうですか、お気をつけて」って、会釈して車を出しました。

都会だと、こういうの考えられないかもしれないけど、かなり田舎の閉鎖的な団地なので、知らない人でも助けられるときは、助ける。
でも、不審者と紙一重になるから、難しいね。


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
NYの反応は微妙だけど、まあ欧州の金利も落ち着いて、円安に振れて・・これで上げなきゃ、どうすんの?まあ、上げたんだけどね、アジアの他国は下げてるね。為替だけで上げてるって事?うぅぅぅむ、ちょっとお金に替えておきたいかも。スズキの優待、今年は2名義分。去...
2012/06/22(金) 05:18:29 | まとめwoネタ速neo
【為替】の内容でリンクしました。トラックバック失礼いたします!不要であれば削除お願いします!イラクディナール通貨や紙幣の投資詐欺の被害が非常に横行しています。一覧で業者を検索!無料で相談受付中!!
2012/06/24(日) 23:51:52 | イラクディナール詐欺被害の相談は返金解決へ!
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.