犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
シュウ ウエムラ「TSUYA エッセンス」先行モニター中
美肌スイッチON!

7日間。美の源、起動。

新次元の肌、いっきに目覚める

TSUYAエッセンス登場。


こんな心揺さぶられるキャッチで、8月1日に発売されるシュウウエムラの新美容液を、発売に先駆け、使わせていただきました。ヽ(^。^)丿

tsuya1
現品の3分の1サイズのボトルです。
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

このTSUYAエッセンスの特徴は・・
先進の成分<ラムノース(整肌成分)>配合し、細胞を活性します。  
肌の根源に働きかけることで肌の奥深くからエネルギーを満たします。
肌の奥深く(角質層)まで浸透し健やかな肌に導きます。  
そして、毛穴やくすみを感じさせない、息をのむほどになめらかな キメの細かい肌へ

ワクワク、ワクワク・・

私達の考える理想の肌って、なめらか、毛穴が目立たない、肌の明るさ、色が均一であること、 キメの細かさ、そして血色のいい、ピンクみがかった肌。
この要素が全て整った肌を女性たちは理想とし、日本女性はそれを、 日本独自の言葉<つや肌=TSUYA>と表現したんだそうな。

で、このTSUYAエッセンスが、そんなTSUYA肌へ導いてくれるのよ。

どれどれ・・

tsuya2
トローリ、ミルク状の美容液。

上品でゴージャスな香りにうっとりします。

肌にのせると、ヌルッとトローリしていた液が、吸い込まれていく。
すぐに、サラサラになり、柔らかくハリも出る。
溝が持ち上げられる=小じわがなくなる感じ・・

tsuya3

お肌への刺激も違和感もなく、ありがたい限り。

私のお肌にも、美肌スイッチ、入りました!

今、サイトでは、このミニサイズを含む製品の先行発売と、TSUYAエッセンスの体験投稿で、素敵なプレゼントのキャンペーンをしています。
美肌スイッチONしたい方は、是非ご覧くだされ。m(__)m
シュウ ウエムラ『TSUYA エッセンス』

Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)さん、シュウウエムラさん、ありがとう。

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.