犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ロレアル リバイタリフト UV ブロック
もう、暑くて、日差しも強くて、イヤー!

またもや、何となく、お肌に赤み&痒み・・orz

こんな私に、Blingさんのモニターでリバイタリフト UV ブロックが届きました!

ロレアル1

パッケージにも書いてあるとおり、くすみを隠す化粧下地としても優秀なパープル

パープルの他、ヘルシーな肌色にするアプリコット赤みをカバーするグリーンもあります。
これ、どのブランドでも殆ど同じだから、くすみはパープル、赤みはグリーンって、覚えておくと良いよね。

それにUVクリームでエイジングケアもしてくれるって、私の世代(いくつ?)には嬉しいです。

ロレアル3

SPF50+・PA+++
この数値以上の効果があるらしい。

ところで、紫外線にUVAとUVBがあるって事、知ってる?

なかでも地上に届く95%の紫外線がUVAなんだって。
UVA=紫外線A波ってヤツね。

UVAは表皮を通過して、肌老化を起こす憎っき紫外線。
これを防がずして、お肌の若々しさは守れないって事。

UVBは肌表面にサンバーンを引き起こす紫外線。
長時間浴びると、サンタンってメラニンを増殖させちゃうから、防いだ方が良いんだけどね。

まずはUVAを何とかしたい!

で、はじめの数値、SPF50+・PA+++

SPFはUVBを防ぐ数値で、PAがUVAを防ぐ数値なのよ。
SPF値だけで日焼け止めを選んでいた人、いませんか?

まあ、コチラを見てくだされ。


上の動画にも出てきたけど、メギゾリルって成分がミソ!

UVBはもちろん、UVAにタイする防御効果が高い、このメギゾリルはロレアルの開発した特許成分なんですと。

えぇぇ・・・、私、ただ今お肌がトラぶっていて、こんな素敵な効果を聞いても、お肌が落ち着くまで、試す勇気がありません。(^^ゞ

で、エンジングケアの必要なお姉ちゃんが、先に使ってみました。

UVじゃなく、普通のクリームみたいな塗り心地で、気に入った!と喜んでいました。
が、画像が耐えられず、この先は姪の友情出演。(^^ゞ

ロレアル前
すっぴん状態。生理中で吹き出物いっぱい。(-_-;)

ロレアルon

パープルって言っても、白に近い明るいグレーパープル。
伸びもよくて、UVクリームって言うより、ナイトクリームみたいなテクスチャー。

ロレアル塗った

顔全体が1トーン明るくなった。
黄味が抑えられたね。

ロレアルonパウダー

ファンデーションはすっ飛ばし、ミネラル系のルースパウダーで仕上げた。
なかなか良い感じです!

私もお肌が落ち着いて、使ってみるのが楽しみです。(o^^o)

UVAラボでは、15,000名様にサンプルが当たるプレゼントキャンペーン実施中!
150名に現品も当たるから、是非ご応募くだされ。m(__)m







テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
若い娘はいいよね~
私もモニターになったとき
誰だかわからない程度に顔を・・と
思ったこともあるけど
自分撮りが難しい上
画像を見たら
買おうかと思っている人さえ
引かれてしまう・・・・画像。
これじゃメーカーさんへの
嫌がらせにしかならんわ~とボツ。

とりたくないけど年は取るわね~
2012/06/29 (金) 23:04:22 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
自分撮り
ちゃちゃ様

他の人のブログを見てると、どうやって写してるの?って不思議なくらい上手な自分撮りが多くて・・
謎だわ・・

年齢を重ねれば、シミもシワもできるから、しょうがないって思ってはいるけど・・
画像になると、「ゲッ」って思うよね。(^^ゞ
2012/06/30 (土) 09:00:39 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.