犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
酵素入りハーバルダイエット・最終報告
酵素入り・置き換えダイエットのハーバルダイエットを12日分完了しました。

途中、BBQやランチバイキングに出かけちゃって、ありゃりゃな事に・・

ダイエット・メロン
最後までダマダマの溶け具合でしたが、これがまた美味しいの。

ダイエット1
自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト参加中
お世話になりました。m(__)m

始めたときの記事がコチラ

中間報告がコチラ

中間報告で、0.9㎏減っていた。

今回の最終報告で、ナント0.8㎏減orz

初めの調子で行きたかったけど、まあ、ハーバルダイエットをしていなければ、増えていたかもしれないわけで・・

良しとしましょう!(o^^o)

ベータ食品さん、ありがとうございました。m(__)m
酵素・美容成分配合の置き換えダイエットなら!ベータ食品株式会社

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.