犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
炭酸マイクロバブルでゆう君のバスタイム
五体満足なときでも、脚が細長いゆう君は、ちょっと押すとふらついていた。

それが、肩の脱臼で、余計にフラフラ。(>_<)

お風呂に入れても、シャンプーでガシガシ洗う事ができない。
ガシガシ洗っても、キレイにならないのに・・(-_-;)

悪徳繁殖屋が10年以上飼い殺していたから、長年の染みついた茶色いシミも取れていない。

それに、ちょっと、脂漏症気味のゆう君、背中は真っ白になったけど、お腹や脚は茶色いの。

ガシガシ洗いたいんだけどね。

何かないかなぁって思っていたところ、モラタメさんで発見。

Bエッセンス1
商品提供企業 ライオン商事株式会社
提供商品名 クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンス
実売価格 オープン価格
提供数 300


安らぎの森の香りです

バスエッセンス2
6回分、入ってた。ヽ(^。^)丿

バスエッセンス3
ゆう君専用バスタブに、1パックをサラサラっと入れて・・

お湯に溶かすと、炭酸のマイクロバブルがシュワっとはじけて肌や被毛にいきわたり、ゴシゴシこすらなくても皮脂やアカ、ホコリなどの軽い汚れをとりやすくしてくれるんだって。

(「‥)ドレドレ..

ゆう君inお風呂

ゆう君投入!・・固まった。(^^ゞ

ここから、カメラがダメになりそうなので、画像なし。

小さな容器で、お湯を背中にかけたり、しっかり座らせて、お腹、オ○ン○ン付近をしっかり洗い、脚も足先もお湯の中でしっかり洗った。

こんな簡単で良いのかなぁって思いつつ、ニオイのもとになる汚れを浮かせやすくする、植物生まれの"パパイン酵素"の力を信じ、お風呂から出して、シャワーでザッと流して終了。

ゆう君、シャンプーでゴシゴシやられるよりは良いみたい。
ホヨヨォ~ってしてました。(o^^o)

お風呂上がり1
お風呂上がりぃ~!

ちょっと奥さん、背中は真っ白ヨォ。

お風呂上がり2

脚やオ○ン○ン周りの色素沈着も、シャンプーよりも改善した。
ほんのり、良い香りで、ゆう君、お坊ちゃまになったみたい。
(^◇^)

ライオンさん、モラタメさん、素敵な品をありがとう。







テーマ:老犬介護 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.