犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
PAKOMA×花王 リリーフ はつらつパンツ
ホームセンターに置いてある無料マガジンPAKOMAって知ってる?

パコマ

手に取ったことない方でも、HCで見かけたことはあるでしょ?

DIYやガーデニング、いろんな情報が詰まってる。

この度、PAKOMAとモラタメさんのコラボで、ホームセンターで売ってる商品をいただきました。

それは、コチラ・・
紙オムツ
商品提供企業 花王株式会社
提供商品名 花王 リリーフ はつらつパンツ 超うす型まるで下着
実売価格 ページ内参照
提供数 合計200


私はまだ必要ないんだけどね。
両親も普段は必要ないけど・・・

人間ドックや大腸検診の時、必要なのよ。
下着、汚しちゃったりすることがあるらしい。
病院側で用意してくれたらいいのにね。
なんだかんだ、病院での検査って多いからね。

それに、まるで下着ってくらいなら、長時間の車での移動の時にも、安心。

このリリーフはつらつパンツは・・
トイレが不安なお出かけ時などにおすすめの、大人用紙パンツです。
おしっこ2回分の吸収力があり、いつでも安心。
木綿のようにやわらかい「超うす伸縮素材」を使用しているから、まるで下着のはき心地です。
また、生地自体が伸び縮みするので、上げ下げラクラク。
ズボンの上からも目立ちません。
抗菌消臭&さらさら通気性シートを採用しています。

・・・て事です。

皆さんのご両親も元気でいらしても、こういうのを準備しておくと、何かと安心よ。

花王さん、PAKOMAさん、モラタメさん、ありがとう。





テーマ:健康で過ごすために - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
トーガ姉さん、はじめまして。いつも楽しみに見ています。
ちょっと前の記事で見たのですが、ぬか漬けを楽しんでられるのですね。
夏は「ぬかみそからし」がお勧めです。
私もいつも夏、ぬか床をダメにしてたんですが、これを使うようになってから、夏を越せるようになりました(冷蔵庫に入れなくてもです!)もし良かったらためしてみてね。サイトはhttp://www.chiyoda-karashi.net/?pid=17246500です。
メーカーの回し者ではありません^^;
2012/07/02 (月) 19:29:52 | URL | 森ねこ #-[ 編集]
はじめまして
森ねこ様

素敵な情報、ありがとうございます。m(__)m
それも、素敵なお値段。(o^^o)

冷蔵に入れてあると、漬かり具合がイマイチで、美味しくないのです。
それに、これだけ暑くなっても、泣けるほど冷たくて・・
冷え性の私は、身体を悪くするんじゃないかと思っていました。

一回り小さな入れ物にしたので、余った糠味噌は冷凍庫で保存してあります。
もしもの保険はかけてあるので、ぬかみそからしで、冷蔵庫から出して漬けてみます。

近所に売っていないか、まず探してみますね。
2012/07/02 (月) 19:57:34 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.