犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
頂き物
週明け、暑いね。

毎日ダラダラ、過ぎていくけど、私、大丈夫だろうか?
このまま、散っていくんだろうなぁ・・

ってまだ散ってないつもり?(-_-;)

グリーンティー

玉露園×モニプラさんで、カロリーオフのグリーンティーをいただきました。
アンケートに答えるだけだから、すでにレポ終了。

昔から不思議だったんだけど、グリーンティーって、メッチャたくさんの粉を使うよね。
こんなにたっぷり(何gかは忘れた)入ってるのに、7杯分。
美味しいけど、コスパ悪いかも・・
値段で選べば、ネスレの抹茶味ポーションの勝ち。
味は玉露園の勝ち。

サジー1
サジー2

こちらもフィネス×モニプラさんのアンケートモニターでいただきました。
豊潤沙棘マイルド 900mlです。
サジーはすっごく酸っぱいって知っていたので、美味しく感じた。
ビタミン豊富出、鉄分も多い。
以前沖縄バヤリースのシークワーサーを取り寄せていて、ミネラルウォーターで割って飲んでいたけど、アレより飲みやすい。
お値段は高いらしいけど・・(^^ゞ
ご馳走様でした。m(__)m

花無花果
庭のイチジクで花イチジクって大きな一番成りの実が採れた。
花イチジクは美味しくないのが普通だけど、これは美味しかったよ。
冬牙が大好きだったからお供えしようとしたら、ルイ君に取られそうで・・
すぐに食べちゃいました。(^^ゞ

しらず
遠州福田港のしらすをいただきました。
近所に住む友人が、実家に行くたび買ってきてくれるんだけど、これを食べたら、普通のしらすは食べられないよ。
炊きたてご飯に乗せるだけで、ビックリの美味しさです。
ご馳走様でした。

オマケ画像・・今日のゆう君
頭隠して・・ゆう君
何か被って眠りたいようで、かけてあげないと、下に敷いてあるタオルに潜ろうとする。
かけて上げるんだけど、流石に日中は暑くて・・
頭だけ、タオルをかけて、ご機嫌で眠っています。

イネ科の花粉症が酷くて、食欲不振。
青っぱな飛ばしまくりで、グズグズです。(>_<)

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.