犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
あっちゃー
はい、チャートぶち壊れました。

為す術無し! お手上げです。

時間軸で冷静に考えて、と思うけどね。
まあ、場中、見なければ冷静よね、きっと。

ってことで、やっぱり見ないことにします。

メッチャ得意な現実逃避戦法にゃ

時間軸で考えて・・・よく分からんけどね。

まあ、7月大5週、月末に仕込むかな。

フルーツケーキ
セレブコレクションって、すっごい名前のお菓子をいただいた。

フルーツケーキ2
普通のフルーツケーキだった。(^^ゞ

普通に美味しかったけど・・

ダイエットちうだけど・・

ご馳走様でした。m(__)m

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
おはようございます
現実逃避戦法・・
私は、ページだけ開いておいてハワイアンキルトによく逃げていましたw

実際ギリシャは、神奈川県と同じくらいの
経済規模だというし、今騒がれているのはスペインやイタリアの方なのでしょうねギリシャは、ユーロ圏破壊の引き金ということかしら?
2010年の記事を見てたら、ギリシャ懸念で、円高1ユーロ120円70銭に!
と書いてあり笑っちゃいましたw




2012/07/24 (火) 09:52:33 | URL | ばるばる #-[ 編集]
為替
ぱるぱる様

確かにドル円も、100円割ってきたときに、散々言われていましたけどね。
笑うしかないですね。(^^ゞ

今でも最高益を叩き出してる会社はたくさんあって、これが普通の為替水準(普通?)になったら、スゴイ利益だと思うのですよ。

やっぱり日本の企業を応援したくなるんですよね。
2012/07/24 (火) 17:13:17 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.