犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ムートン洗濯
昨日、病院での検査結果が良かった(悪化していない)ので、気をよくして肉体労働。

2匹物ムートンをお風呂で手洗い。

いつもはドライ用洗剤を使って、それほど辛くないのに・・

間違えて濃縮液体洗剤かけちゃったもんだから、腰が抜けるのが先か、熱中症が先かって感じで、滝汗&朦朧とするほどの消耗。(-_-;)

ムートン洗うとき、絶対ハイベックがお薦め。



脱水だけ洗濯機を使って、半日で完全に乾いた。

なんせ、36.7度とかって言ってたからね。
もう、何でもかんでも乾くよ、きっと。


ところで,なでしこJAPANN、勝ってくれましたね。
これだけ騒がれて、初戦で負けていたら・・ゾッとします。

オリンピック、それほど熱くなれないけど・・

トーガタウンから、ひとり選手が出ています。

以前住んでいた家のすぐ近所、4軒目のお家のお嬢さん。
そのころは小学生で、冬牙の散歩をしていると、「こんにちはー」って元気に触ってくれた。
家の横の道路でキャッチボールやサッカーしてたし、見た目がね、分からなかったのよ。

何がって、女子か?男子か?(^^ゞ

お向かいの子と同級生だったから、その後女の子だって判明したんだけどね。
オリンピックに出られるって、努力したんだろうなぁって、誉めてあげたいです。

まだ中学に入る前だったと思うけど、お母様が癌で急逝されて、末っ子の彼女がかわいそうで・・
お姉ちゃんがいたから、良かったけど・・

そんな彼女だから、オリンピックも彼女の試合は応援したい。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.