犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ペピィ・NBフードで暑い夏を吹っ飛ばせ!
生きるか死ぬかの飢餓状態で生き延び、我が家の子となったゆう君ですが、生まれたときからのグルメだったかのように、ドッグフードを食べ残します。(-_-;)

食欲のあるワンコでも、夏は落ちるって言うので、ちょっと困っています。
お肉を茹でたのは食べてくれるけど、腎臓が悪いので、タンパク質制限があるのです。
故に、主食は腎臓病用の療法食。
ドライなんて絶対に食べないから、いつも缶をケース買いしています。

こんなゆう君にペピィさんからのプレゼント。

NB1
ナチュラルバランス・ウェットフードセット、3個です。

≪ウルトラプレミアム≫
主原料の蛋白質には、USDA(米国農務省)認定のヒトが食べることのできる食用チキン・ダック・ラム、炭水化物には玄米・ポテトを使用。
愛犬に必要な栄養素をバランスよく配合した総合栄養食です。
≪リデュースカロリー≫
ウルトラプレミアムフォーミュラよりも脂肪分をカットした総合栄養食です。カロリーコントロールを必要とする愛犬のサポート食に。
≪ダック&ポテト≫
1種類のプレミアム蛋白質であるダックと、1種類のプレミアム炭水化物のポテトのみを特殊配合。
牛肉・鶏肉・ラム肉、白米・小麦粉などにアレルギーをもつ愛犬におすすめ。

ところで、ペピィって知ってるよね?
獣医さん所にも置いてある、ペット用品の通販。
ペピィ
ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中

カタログだけじゃなく、ネットのサイトもありますよ。
ペット用品の通販ならペピイ♪

NB2
NBの缶は、もちろん、パッ缶。

NB3
まずは、ウルトラプレミアムで、勝負!

だけど、これだけを上げるわけには行かないので、いつもの療法食にトッピング。

NB4

ゆう君、歯がないので、自分で食べると時間がかかり、それで嫌になってしまって食べないって事もあるので、最近はスプーンで食べさせています。
スプーンは亡き冬牙君が使っていた、シリコーンの柔らかスプーン。
人間の介護用のです。

NB5
もぐもぐ・・もぐもぐ・・

半分くらいは食べてくれたけど、もういらないって・・(-_-;)

NB6
お姉ちゃんちのルイ君が遊びに来て、二匹のおやつにあげてみた。

ちなみにルイ君、レタスの芯でも食べたい子。(^^ゞ
トイレの上に、伏せちゃってるよ。

NB7
思った通りの食いつき方・・

NB8
真剣に食べています。

NB9
ルイ君につられて、ゆう君も平らげました。

リデュースカロリーはルイ君へプレゼント。
ルイ君、夏でも食欲は落ちないんだけどね。
ゆう君、痩せても困るから・・

ペピィさん、美味しいご飯をありがとうございました。m(__)m

ペット用品 通販 ペット 犬 猫 フード

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.