犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
カネカのグラボノイドで痩せた!か?

7月始めに飲み始めた、カネカのダイエットサプリ、グラボノイド。
カネカ・プレミアムサプリメントファンサイト参加中
グラボノイド・ボトル

遺すところ数粒になりましたので、結果発表と参ります。

始めたときの記事はコチラ

10年前と違って、ダイエットしてるつもりでも、基礎代謝が落ちているようで、なかなか体重が落ちない。

グラボノイド・カプセル

一日1粒のグラボノイドカプセルを、夜のウォーキング前に飲みました。

カネカの研究で、リコリス(甘草)から抽出するグラボノイドが、ダイエットに必要な「燃やす」と「ためにくくする」の二つのメカニズムをあわせ持つことが、ニュートリゲノミクス(栄養遺伝子科学)という最新の科学技術によって証明されているんですよ。

このグラボノイドのおかげか、私の努力の賜か、どちらかは分かりませんが、1ヶ月で1㎏減を目標にしていたけど、7月は1,6㎏減です!

この調子でいろいろ頑張ります。

先回も書いたけど、甘草を育てようと思ったのよ。
だって、日本に入ってくる漢方としても甘草って、100%中国からだっていうし・・
世界中が注目する漢方原料でもあり、中国でも消費が増えて乱獲もあり、収穫量が減ってきてるらしい、

それなら、無くなってしまう前に、庭で調達できるようにしたいと・・

リコリス苗

種を取り寄せ、こんなに小さな苗ですが、順調に育っています。

ダイエット同様、気長に頑張ります。(^^ゞ

甘草を育てる気力のない方は、↓で買ってね。
カネカ-ユアヘルスケア通販のグラボノイド


カネカ・ユアヘルスケアさん、素敵なサプリをありがとう。

PC不調で文字修飾ができず、地味な画面ですんません。

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
痩せた!に反応
私の場合・・
ダイエットというより根本的な姿勢の悪さとか・・体の歪みをなおしたいかなと思い・・光整体を一応予約しました・・
まだ8月ですが・・フェイシャルと同じところです。。色々思うことがあって・・
今できることは今やりたい・・
2012/07/29 (日) 22:19:48 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
光整体
たんぽぽ様

光整体って、初めて知りました。

一昨日、姉がラ・セーヌのお試し3千円って言うのに行って来て、その場で数㎝サイズダウンして、翌日1㎏減っていたって、喜んでいました。
でも、2万円は払えないから、他のエステのお試しなら受けたいって言ってました。(^^ゞ

私は美容外科のを受けて、兎に角痒くなるのを治したいです。
ダイエットも健康的に続けます。
2012/07/30 (月) 21:52:43 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.