犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
なんか弱い・・
NYの反騰に比べて、あまりにも弱い・・
これでNYが調整したら・・
ゾッとするね。

先週は木金も上げないと思っていたから、今日当たり8200くらいまで下げると思ったんだけどね。
ドラギさんが「ユーロは守る!」って、言い切るから、予定外で上げちゃった。
ドラギさんが守りたくても、できるの??
どうやって、守るの??

まあ、上げたんだから良いんだけど、どうせボロボロの私の持ち株。
どうなるんでしょうねぇ・・

株価もどうなるか心配だけど、日本の将来がもっと心配。
若い子、子供達、かわいそう・・

で、半端な位置なので、今日は取引無しです。
ちょっとバタバタ(いつもだけど)していて、相場はチラッと見ただけ。m(__)m

カボチャ・ミルク煮

収穫したスクナカボチャっていう、飛騨特産の細長いカボチャが、栗みたいにホクホクでメッチャ美味しいの。
スライスしたカボチャをオリーブオイルで炒めて、牛乳を投入。
蓋をして、しばらく煮て、火が通ったら、蓋を外して、お砂糖少々なんだけど、私はカロリーオフの甘味料を入れる。
牛乳の水分を飛ばしながら、甘みを満遍なく混ぜて、バター(私はマーガリン)、シナモンを振って出来上がり。

スイーツっぽくするなら、もっと牛乳を多めにして、もっちり状態で仕上げると良いよ。

おかずにも、おやつにもなるカボチャ煮です。
お薦め。美味しそうに見えないけど・・(^^ゞ




テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.