犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
シャープ、ぷぅ~
どんどん下げていたのに、四半期の爆損赤字を発表して、これでもかのS安。
シャープ、終わったね。(T_T)

新興市場でもないのに、恐ろしい下落で、単元しか持っていないのに、車1台買える含み損。

っていうか、まだ持ってたのかぁ!って話。

こういうことになると、いかに損切りが大切かって事だよね。

ちなみに、東電も持ってます。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

東電は大昔に買ったから、配当でチャラになってるけど・・

ま、この2銘柄だけじゃなく、爆損は山のようで・・

証券口座のお金は、無い物と思って生きていくわ。

誰か、こんな私に合いの手を!

違う違う・・愛の手を!!


本日のお取引(懲りないヤツ)

4901富士フイルム・・1334,買い

7230日信工業・・996、買い

カカ様の株

6753シャープ・・191,買い

懲りない親子で。。(^^ゞ

以上です。


昨日、ゆう君のお里へ支援物資を送った。



いつも通り、安物で・・申し訳ない。

缶詰、食べて欲しい子がいるの。

かなりの写真ですので、気の弱い方は見ない方が良いかも。
浜松里親通信のふくちゃん

こういう子も保護して、最後まで面倒を見てくれる人がいる。
本当に頭が下がります。

ふくちゃんが、美味しいなと思って食べて、苦しむことなく最期の時まで精一杯生きてくれたらと、願います。

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
シャープ、急落…驚きました(>_<)
えッ、車1台ですか?

いえ、トーガ姉さんは、愛の手がきます。
ふくちゃんの、見ました。
可哀そうとかじゃないですね。
痛みなく、ゴハンが食べれるといいですね。
動物を、これだけ大事に大切に思われているので、きっとステキな事が返ってくると思います。
気休めとか、そんなのではなく本心からそう思いますm(__)m
2012/08/03 (金) 19:31:22 | URL | 投資マニア #-[ 編集]
含み損は・・
投資マニア様

基本が放置のダメ投資家なので、溶かしまくっています。
軽自動車くらいはシャープで買えます。
リーマンショック後すぐは、ベンツだってポルシェだって買えました。(^^ゞ
あのころに比べたら、ずいぶん逃げられたし、マシになった方。

暖かいお言葉、ありがとうございます。m(__)m
2012/08/04 (土) 07:09:30 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.