犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
なんか変な感じで・・
11時頃にチャートを見て、なんか遅かったみたいと気がつく。マヌケ

落ちてきたら、どんどん落ちるのかなぁって思っていたら、100円近く上げてる時点で下げだしてる優良株って呼ばれてた子達。(-_-;)

放置でもあまり変わらないけど、とりあえず、お小遣いをいただいておこうと。

本日のお取引

7230日信工業・・1097,利確

以上です。

野沢菜

友人からのお土産。
信州の定番、野沢菜。大好き!ご飯食べ過ぎちゃいそう。(^^ゞ

昨日、浜松からメールが届きました。
ふくちゃん、缶詰を喜んで食べてくれたそうです。
ふくちゃん

腫瘍が大きくなりすぎて、口が閉じられないほど・・
腫瘍って、どこにでもできちゃうんだね。

ふくちゃんに比べたら、動けなくなってから脚の膝辺りにできた冬牙の腫瘍は、ラッキーだったと考えなくちゃ。

ゆう君は相変わらず「もっと美味しいご飯をください。」って、ワガママを言っています。
たぶん80%の犬は、泣いて喜ぶようなご飯なのに・・
ビックリするほどクソ生意気です。
ま、食べ物に関してだけだけど・・

ゆう君のお里は、ドライのドッグフードも足りなくなってるらしい。
ご支援、よろしくお願いいたします。m(__)m
アニマルフォスターペアレンツ

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.