犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
大失敗・・(>_<)
先日の、美味しかったトマトジュースに気をよくし、また作ってみた。

トマトだけにしておけばいい物を・・

採り遅れて、黄色くなったゴーヤが目に入り・・

ゴーヤを入れてしまったのだ!

黄色いゴーヤ&トマト

ゴーヤのこのぐらい黄色く熟してしまうと、苦味はない。

そう、確かに苦味はないんだけどね。なんか、ね。

種の周りは赤くなっていて、かなり甘いの。

でも、この黄色い部分は・・ね。

クタッとして、苦くないけど青臭さは残っていて、どうすれば美味しくなるのか見当もつかず。(-_-)

トマトジュースに混ぜちゃうくらいしか、思いつかなかったのよ。

で、結果・・

見た目は先日のトマトジュースと全く同じ。

お味は、ひっじょーーうに残念。orz

半ベソかきながら、飲んだけどね・・

せっかくだから、父親にも持っていきました。

わざわざお部屋まで・・「トマトジュース、いかが?」って。

後から「トマトジュース、ありがとう。美味しくなかったけど。」って言われました。

黄色いゴーヤを混ぜたら、不味くなっちゃった。と言いつつ、美味しくできた先回のトマトジュースは飲ませてあげていない、鬼のような娘であった・・フフフ・・

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.