犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ノンケミカルのプロッシェ UVプロテクトクリーム
アレルギー持ちの私は、日焼け止めとファンデーションが、一番の問題。

特に日焼け止めは、朝すぐに塗って、朝の一仕事で汗だくになり、また洗顔して塗り直し・・
そうしないと、日光でかぶれる。(>_<)

その上、日焼け止めが合わないとなったら・・悲惨。(T_T)

肌に合う日焼け止めに出会うと、本当に嬉しい。

今回、そんな嬉しいUVクリームに出会いました。

プロッシェ UVプロテクトクリーム
プロッシュUV1
クレパドール コレクションファンサイト参加中

オーガニック化粧品のクレパドールさんの姉妹ブランドなんだって。

プロッシュ2

肌への「やさしさ」を追求し、紫外線吸収剤不使用で錯乱剤(ノンケミカル)を採用したUVクリームです!!
軽いつけ心地で化粧下地にもおすすめ。
汗・水に強くSPF40 PA+++なので、日常生活・レジャー・マリンスポーツまでしっかり守ってくれるのだ!

プロッシュ3
ちょっと腕に出してみた。
腕が変な色なのは、光線の具合だと思います。

臭いは殆ど無し。
よーく振ってから出すのよん。

プロッシュ4

雑に伸ばしていますが・・
伸びはすごく良いです。

プロッシュ5

サラッサラで、日焼け止めを塗った感ゼロ!
白っぽく写っているけど、白浮きしたんじゃなくて、光線の具合ですって。(^^ゞ

腕に塗ってのパッチテスト翌日から、顔にも塗ってみました。
お肌の息苦しさもなく、痒みも出ず
こりゃ、なかなか良い商品に巡り会えた感じ。ヽ(^。^)丿

今のところ日焼けはしていないけど、数字は正直なので焼けないと思う。

そして25g入りで税込み2604円ってリーズナブルなお値段。

それが、今なら特別プライスで、驚きの価格。
年中使う物だから、私も追加しておこうかな。
プロッシェUVプロテクトクリーム(楽天市場直営店)

クレパドールさん、ありがとう。m(__)m

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.