犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
人生いろいろ~
先週の小学校同級生との飲み会は、7時集合で中華やさんに行き、12時過ぎまで。(・o・)

お店の人は嫌がらず、最後に「お店からのサービスです。召し上がってくだせぇ」って、タンタン緬2杯、持ってきてくれた。

とんでもない飲んべえが揃っていたので、まあ、売り上げには貢献したかも。(^^ゞ

バツ2の女子がいて、元ダンナって言うのがとんでもないヤロウで、おしんの時代か!って突っ込みたくなったけど、本人は「勉強になったわ」って平気なの。
辛酸をなめ尽くしてるって驚きの話ばかりなのに、その彼女に未婚の私は同情された事があるのです。
「いまだに未婚?・・・男性とおつき合いもしたこと無いの?」って・・
聞かれたこっちが、驚いて腰が抜けそうでしたわ。

この飲み会の前に、1つ用事を済ませたんだけど・・
またもや変な相談を受けて・・
心にトゲが刺さったまま・・
ううぅぅぅ・・

負けるもんか!(○`ε´○)

相場は朝見たんだけど、カカ様が欲しがっていたのは週末調べて止めることにした。
それで終了。(^^ゞ

クッキー

平塚の美味しいと有名なクッキーらしい。
お土産でいただきました。
コーンフレーククッキーは、食べ出したら止まらず。
1袋完食しました。ダイエット中なのに・・(-_-;)


まあ、いろいろ、がんばんべ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
トーガさん、お久しぶりです。
ブログ、拝見してますよ^^

私はすっかり相場から遠ざかってしまって、仕事と家事の毎日です。
この前、久しぶりに口座開いてあまりの悲惨さに愕然としました><


同窓会、楽しそう。
うちも来年の正月に高校の同窓会があるんだけど、あまりにもの年月がたってるのでみんなすごい変わりようなんでしょうね。。
まだ迷ってるけど^^;
でもほんと人生いろいろあります。。。
がんばんべ!

FC2で熱帯魚のブログやってます。
「AQUAな毎日」
トイプードルのりょうももうすぐ2歳です。
マニアックですが、お暇なときにみてね。
2012/08/20 (月) 23:12:26 | URL | maimai #-[ 編集]
ひぇ~~~
葦のチーズパイだ・・・

私メが子供のときからある
平塚のケーキ屋さん・・・です。

バブルの頃、ワンワン?とかニャンニャン!とかの雑誌に紹介されて
いくつかのケーキやさんが
結構有名になったのですが
そのひとつかな?

本当は湘南じゃないのに
湘南ナンバーの車検場があるために
湘南と称している平塚です。^^;
2012/08/20 (月) 23:13:55 | URL | ホープ母 #-[ 編集]
相変わらずお元気そうですね
雷の件、とても参考になりました。
時々訪問させていただいてますが、何というかバイタリティが感じられてすごいなと思います。何があってもめげない勢いがにじみ出ていて読んでて楽しくなりますね。
2012/08/21 (火) 11:32:58 | URL | hachigoro #-[ 編集]
お返事です
maimai様

お久しぶり!
相場は、時代が良くなるのを待ちましょう。(^^ゞ

ブログ拝見しました。
りょう君もお嬢さんもかわいい。
ウーパーも大きくなったね。(o^^o)

ホープ母様

そちら方面でしたか・・
あの辺りで、平塚だけ田舎の地方都市っぽく感じるのは私だけかしら?
20年近く行っていないので、変わったでしょうねぇ・・

チーズパイも美味しかったです。ご馳走様。

hachigoro様

乙女なので、そこそこめげているのですが、「肝っ玉母さんを連想しています」と言われる私。
まあ、遠からずなんでしょうけど・・(^^ゞ

楽しいと思っていただけたなら、嬉しいです。m(__)m
2012/08/21 (火) 15:23:43 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.