犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
お隣さん
尖閣諸島は日本の領土、どうして中国人は訳も分からずどこまでも中国だって言うんだろう。

まあ、あの人達なら言うわね。(-_-;)

その内、沖縄も九州も、中国の領土だって言い出すよ。
本州だって、中国人が買った土地は「ここは中国」って言い出しそうだもん。

ほんと、大っきらいです。

天皇陛下に謝れなんて突然口にした、韓国の大統領も大っきらい。

バッカじゃないの??

竹島だって、ずーーーっと不法占拠していて、ロシア共々○○と一緒。

こんなにお隣さんにバカにされてるのに、韓国へニコニコお金を落としに行くなんて、私にはできない。

韓流スターにきゃーきゃー言っていられない。

どこまで関係がこじれたら、TVから韓国ドラマが消えるんだろう?

関係がこじれることを望んではいない。
まずはネズミ大統領が、陛下に謝って!

私、愛国心が強いとか、右寄りって人ではなく、普段陛下のことは「天ちゃん」と呼ばせてもらっています。(^^ゞ
皇太子殿下は「ヒロくん」。

こんな私でも腹が立つんだから、年輩の方はもっと怒ってる人はいっぱいなはず。
それでも、大騒ぎに成らず、冷静なのは、流石日本人!って誇りに思います。

で、粛々と、ひとり不買運動続行です。
韓国のりを食べなくても、何とかなります。

日本の海苔にゴマ油を塗り伸ばし、塩を振って、ちょっと炙る。
これで韓国のりより美味しい海苔の出来上がり。
でも、キッチンがIHだから、炙れないの。
トースターでちょこっと焼くんだけど、早かったり焦げちゃったりで難しい。

乾燥ゴーヤ
ゴーヤをスライスして、天日で乾燥。
乾燥剤を入れて保存すると、冬でもゴーヤが食べられる。
って言うか、ゴーヤが食べきれないくらい採れちゃうので・・
1日でほぼ乾きます。お試しあれ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
相当な量のゴーヤが採れるんですね♪
2012/08/23 (木) 15:17:35 | URL | ハーバードナンパスクール佐藤エイチ #-[ 編集]
売れるほど
佐藤様

まるで農家のように収穫できます。
ありがたいことです。(o^^o)
2012/08/23 (木) 16:58:13 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.