犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
100%天然由来リペア洗顔フォームで洗う
リソウコーポレーションのリペアシリーズ、敏感肌の私も使える天延由来成分のみにこだわった化粧品で、今までにも使ってきた。

そうそう、直近では化粧品じゃないけど、ただ今毎日のように飲んでるデトックティーもリペアシリーズのお茶です。

デトックティーのお話は、コチラ

で、今回、初めて使い出したのが、
       リペア洗顔フォーム
リペアフォーム1
リソウファンページファンサイト参加中
洗顔ネットも付いてきた。ヽ(^。^)丿

なんでも、リペアジェルの成分を配合し、100%天然由来の処方で開発した洗顔フォーム!
しっかり目の洗顔がお好みの方にお勧めの処方で、植物生まれの洗浄成分がクレンジングの残りから毛穴の汚れまで優しくしっかり洗顔します。
また、肌に美容成分を与え滑らかな仕上がりを目指します。って。

私、知らなかったんだけど、天然由来でも石油由来でも、成分の表示名称は同一になる決まりがあるんですって。表示を見ただけですと判断が付きにくい成分もあるけど、リソウでは天然由来の成分以外使用していないのですと。
例えばBGやエタノールはサトウキビ、ジメチコンやシクロペンタシロキサンは天然鉱石など、これまで石油由来が主だった成分も全て天然由来でつくってるって。
ふーーん、そうなんだ。知ってた??

リペアフォーム2

しっかり固めのクリームですよ。

リペアフォーム3

1㎝くらい出して、使ってみた。
はい、出しすぎました。(^^ゞ
泡立ちが良いし、もったいないから、泡立てネットを使うなら、もっと少なくても大丈夫!

リペアフォーム4
焦っていたので、ボケちゃった。

すんごい、細かい、しっかりした泡で、鼻の穴がふさがれたら、窒息しそうでしたよ。(^^ゞ

この画像を撮るとき、汗をかいたので洗顔する気になったんだけど、日焼け止めを塗っていてクレンジングを使っていないので、しっかり目に洗ったの。

その後、アワアワの手を洗って拭いて、カメラを構えてって、いつもより洗顔の時間が長引いてしまって、ドキドキしちゃったんだけど、大丈夫だった。

ほら、私、超敏感肌だから、普通の洗顔フォームをこんなに長く顔にのせていたら、ピリピリ痛くなって、悲しいことになる。
リペアで良かったわ・・

写真を撮って、大急ぎで洗い流したんだけど、なんだかモッチリ。
手も、しっとりしてるの。

ホント、ビックリだわ。

期待を裏切らないリペアシリーズ、いい仕事してる!

★リペア洗顔フォーム販売サイト★

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.