犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
資生堂・赤のTSUBAKI体験中
ちょっと前に、資生堂の赤のTSUBAKI・美艶油って、髪の毛ツヤッツヤになるオイルを使わせていただいたんだけど、この度、Buzzlifeさんより赤のTSUBAKI・シャンプー&コンディショナーを体験させていただいちゃってます。

でもって、buzz用のお友達の分まで、たっぷり。

TSUBAKI1

よく分からない画像ですが・・m(__)m

TSUBAKI2

サンプルもたっぷり入っています。
ご近所のお友達、持っていくから待っていてね。


私は早速使ってみましたが、髪が柔らかくなったような・・

最近、脱ケミカルって言葉につられ?、かなり原始的なヘアケアをしていて美艶油で艶だけ出してごまかしていた。(^^ゞ

髪をショートにして剛力彩芽になったんだけど、(なれるもんか(-_-;))毛先があちこち勝手に飛びまくり、石鹸で洗ったりしていたから、そりゃあスゴイまとまりのない髪になっており・・

赤のTSUBAKIで、やっと剛力彩芽に戻れました。(くどい?)

五島列島の椿油と伴に、椿の葉っぱのエキスも入っているそうな。

さすが、資生堂だなって感じの製品ですね。
でも、頭皮に悪いって噂のシリコンはどうなんだろう?
悪い物は入っていないと信じよう!

痒みも出ないし、使い心地良いです。(o^^o)


テーマ:ヘアケア&スキンケア&コスメ情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
懐かしい。。。
資生堂さんとは(株の)相性がよくて、入ったら損はしなかったの。
TUBAKIもとても気に入っていて赤→白→金とすべて愛用してました^^

私は白TUBAKIの香りが好きだったけど、どれも使い心地がいいよね。

たくさんあっていいなあ~。
2012/08/28 (火) 00:00:14 | URL | hotaru14 #-[ 編集]
hotaru14 様

相性のいい銘柄ってありますよね。
優待銘柄で損しないのなら、本当に良いですね。
私は資生堂って触ったこと無いわ。

サンプルはお友達が喜んで持って行ってますよ。
喜んで貰えて、嬉しいです。(o^^o)
2012/08/28 (火) 19:54:37 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.