犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
だぁぁぁぁ・・・・orz
台湾のメーカーがシャープを助けてくれるって言うので、話がまとまるかどうか、今週末が山場?

木曜日までは上げると思うのだけれど、私が「シャープ、ヤバイかも」って話したもんだから、カカ様怖がってしまい、売るって決めた。

こんな所で弱気になってもらっちゃ、私は困るんだけどね。(-_-;)

本日のお取引

カカ様の株

6753シャープ・・214,利確

終わりがけにチラッと見たら上げていた。
もっと頑張って、早く1500円とかに戻って。

絶対、無理!(-_-;)

なんだか、疲れてしまって・・・

8月が終わるなぁ・・
早く涼しくなって欲しい。くたくたです。
落ち込むし・・

本日、歓迎できない電話によって、凹みました。

ちょっと前に相談されたんだけど、その時から心にトゲが刺さっていましたが、今日、ナイフに変わったような・・
ナイフほどじゃないか・・爪楊枝くらい、いやいやお箸くらい・・
って、キッチンから離れられないのか?(-_-;)

人生長くなると、いろいろあるね。
病んでる人も多いから、生きにくい世の中なんだろうなぁ・・

面白おかしく生きてきた私としては、申し訳ないような気もするんだけど、どうしようもなく・・
苦労は避けて来たけど、それでも他人に迷惑はかけていないと思うし、これからも迷惑かけないように生きていくから、許して。

これ書いていて、何書いてるんだろう?って、反省。
久しぶりの追記に載せることにしようっと。

凹んでいて、暗い気分にさせて、ごめんね。m(__)m

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.