犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
サングラス
いまだに夜中に目が覚めてしまい、寝不足どころじゃなくなっている。

目の疲れが半端なく、サングラスは必需品。

それなのに、誰かが踏んだか潰したか、ツルが折れてしまった。

ファルチのグラス

3年くらい前から使っているお気に入りのFalchi。
レンズも大きめで、顔を覆う面積が広くて助かる。
根元から折れてる。(-_-;)

サングラスなんて、アホのように持っていたんだけど、プチ断舎利で、処分しちゃったから・・

残してあったのは、これだけ。
グッチのグラス
瞳孔が開いてしまうほどの、黒いサングラス。
目に悪いでしょ、こういうの。
だけど、カチューシャ代わりになると思って、残してあった。

近所のポストに投函しにいくときに使ったけど、フレームがごつくて、違和感が・・
目にも悪いし、こりゃダメだわ。

で、貧乏性な私は、アロンアルファでファルチのグラスを補修。
なんとか使えるけど、すぐにダメっぽい。
週末はサングラスを買いに行かなくちゃ。
田舎だから、良いの売ってるかなぁ?不安。

流石にサングラスをネットで買う勇気はない。
モデルさんの画像で良いなと思っても、鼻梁の高さなどの問題もあり、自分に似合う蚊なんて、かけてみないくちゃ分からないモン。
面倒だけど、買い物に出かけるか・・
干物女丸出し・・(^^ゞ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
素敵なグッチのサングラス
その後使えてますか・・

美容の話
フォト・・
5万円もするのですか?
私のはエステのだからその10分の1の値段です。。
そりゃ効果ないか(笑)
目指せ優香さんなんです。。
気持ち痩せたい
今朝プラセンタ青汁とバナナ一本
11時ぐらいにしょうが湯のんでます。。
2012/09/01 (土) 11:18:07 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
優香
たんぽぽ様

グッチはお蔵入り、ファルチは時間の問題で、ホント、買いに行かなくちゃ。

美容外科のフォトレーザーは、5万くらいで、初回限定で2万くらいかなぁ・・
それでも何回か受けないと、いけないらしい。
みんな、どこにそんなお金があるんだろう??

ダイエット、食べ物で制限すると、この時期特にカラダに悪いよ。
美木さんのロングブレス、お薦めですよ。
2012/09/01 (土) 11:50:45 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.