犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
リパーフェ ミネラルモイスチャー石けん
ゼオライト配合のお気に入りスキンケアシリーズ、
リパーフェから、洗顔石鹸が発売されまーす。

発売に先だって、サンプルをお試しさせていただきました。

ミネラルモイスチャー石けん
リパーフェ1
Reperfeファンサイトファンサイト参加中

サンプルだからね、小さいけど・・(^^ゞ

リパーフェ2
灰色が、ミネラルホワイトニングパックと同じ色。

ミネラルホワイトニングパックのレポはコチラ

パックやローションでも、肌にくっついた有害物質を吸着して取り除くくらいだから、洗顔石けんにゼオライトが入っていたら、一番効果がありそうな気がする。
あっ、パックもだけどね。(^^ゞ

化学物質にたいしてアレルギーが出てしまう私には、とても合っているようで、この夏お世話になっています。

ちょっと前に、大人買いってほどではないですが、追加注文してありました。

リパーフェ大人買い
パック1個と、ローション3本、お買い上げぇ~

ナント、オマケが入ってました。ヽ(^。^)丿

リパーフェオマケ
ミネラルバスパウダー、3回分。

ローションとバスパウダーのレポはコチラを見てね。

さてさて前置きが長くなりましたが、石けんの使い心地は?

リパーフェ泡

泡立ちも良いし、ゼオライト配合だから、クレイが入った石けんと同じく、泡に弾力があって潰れにくい。
毛穴の中までキレイになる感じ。

刺激は全くなく、洗い上がりの肌はサラサラ・・
でも、つっぱらない、不思議な気持ちよさです。


9月に発売されるらしいので、要チェックですな。

RAPAS(ラパス)株式会社

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
いつも本当にありがとうございます
RAPASの北村です。

いつもトーガママさんには弊社の商品を本当に丁寧に説明して下さっている事に感謝の気持ちでいっぱいです。
今回も、発売前の「リパーフェ ミネラルモイスチャー石けん」のミニサンプルをお試し頂きまして大変嬉しく思っております。
また、ミスト・パックも愛用頂き、心より感謝しております。

今後もどうか変わらず宜しくお願いします。

季節の変わり目ですので、体調にはくれぐれもお気を付け頂き、ますますお元気に過ごされますようお祈りしております。
2012/09/12 (水) 15:49:03 | URL | RAPAS(ラパス)株式会社 #21Oo8MXs[ 編集]
ありがとうございます
RAPAS北村様

ご丁寧にコメントをありがとうございます。

洗顔石けんも気に入りました。
手元に洗顔石けんがいくつもありますが、無くなったら買いたいと思います。

アレルギー持ちの私は、この夏も苦しみましたが、リパーフェにずいぶん助けられました。

コチラこそ、よろしくお願いします。
2012/09/12 (水) 22:05:01 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.