犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
なんだかねぇ・・
買い戻そうと思ってるのだけ、バカみたいに上げていた。

持ち株はバカみたいに下げてるし・・

やること無いので、放置。

雇用統計で、大きく動くのかなぁ??
まあ、身動き採れないのは一緒だけどね。(-_-;)

讃岐の和菓子
讃岐の和菓子をいただきました。
「たいうば」って言う、金賞受賞のお菓子らしいです。
岐阜の和菓子で「古老柿」(ころがき)って言うのがあるんだけど、ニッキ風味の餡の和菓子で、似てるかな・・
昔、お饅頭とか、あんこの和菓子は食べられなかった。
嫌いだったのです。信じられないけど・・
そのころ、食べることができた、数少ない和菓子が、「古老柿」。
「たいうば」も美味しかったよ。
ダイエット中でも、頂き物は迷わず食しています。(^^ゞ

タイのお土産
お友達のご家族がバンコク駐在中で、お土産のポシェットをいただきました。
他にもストールをいただいたけど、画像がない。(^^ゞ
次の機会にご紹介します。

お友達の皆さん、甘やかしてくれて、ありがとう。

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.