犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ゆう君、絶好調
ゆう君、食欲にムラがあり、痩せたり太ったり、激しく変化してしまう。

ちょっと食べたくなくなると、あっと言う間にガリって・・

今は抗生物質でくしゃみが止まり、食欲も出てきて、絶好調です。

脱臼したままの右前脚は元には戻らないけど、はずれたままながら、筋肉が周りに付いてきて、地面に着けるようになった。
脚を上げてのオシッコも、時々できちゃいます。

耳や顔が痒くても、3本脚ではひっくり返っちゃっていたけど、今ではカキカキもできるようになりました。
座ってだけどね。

それでもうまくいかないときは、人間がカキカキしてあげてます。

文字通り、痒いところに手が届く生活

嬉しいときにやっていた、ソファにスリスリは、さすがにでき無くなっちゃったけど、上を向いておっぴろげ、ジタバタするのはやってます。

もっと、美味しい物を食べさせてください、ってうるさいので、なんだか丸々に成っちゃいました。

真ん丸ゆう君

後ろ姿が別犬に・・(^^ゞ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
???
おお。。
ゆう君。
パッと見、散髪したひつじかとv-411

2012/09/08 (土) 01:42:39 | URL | かしん #JalddpaA[ 編集]
いるいる・・
かしん様

確かに英国種で、身体が白で顔だけ黒い羊っていますね。
ちょっとずつ、普通の「犬」とずれているので、笑わせてくれてます。
2012/09/08 (土) 13:03:40 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.