犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
Eir’エイル)のクリームでアンチエイジングぅ!
日々アレルギーと戦っている私、

本来ならば、アレルギーと戦うんじゃなく、重力に逆らえないお顔の筋肉や、失われつつあるお肌のハリと戦わなくちゃいけないのに・・

スタート地点がマイナスって悲しさ・・

ちょっと前にお試しした、超有名ブランドのシリコン入りシャンプーで、初めは調子よかったのに、頭皮激かゆになってしまったし。

もう、イヤー!!!って感じ。(-_-;)

ちょっと奥さん、頭皮は大事よ。
何てったって、おでこの皮膚とくっついているわけで、頭皮がたるんでしまえば、顔のたるみは防ぎようがなく・・
髪の調子より、頭皮の調子を重視して、ただ今、石けんでシャンプーしています。

髪の毛、バリバリだけど・・(-_-;)

こんな私の、アンチおエイジングの身方、自然派のスキンクリームを使い出しました。

Eirナチュラルスキンケアクリーム
Eir1
Eir[エイル]ファンサイトファンサイト参加中

Eirスキンケアクリームは、数種類の天然オイルスクワラン、ホホバオイル、オリーブ油)やコラーゲン、ヒアルロン酸を主成分とする高い保湿性に優れたクリームタイプの美容液なの。
肌になじませることにより、シワやタルミの原因となる古い角質の重層化を防ぐと同時に表皮のターンオーバーを促進し透明度の高い肌を目指すのよ。
また、コエンザイムQ10を配合することにより、紫外線などのダメージを軽減しメラニン色素の生成を防いでくれるんだって。

Eir2

この製品独自の特長は、
シワの特効薬である、
アルジルリン-アセテルヘキサペプチド-8

細胞を活性化するEGF


化粧品を抗菌しているのはローズマリーエキス

アルカリゲネス産出多糖体がリフトアップ効果を生み出すらしい
。(^^ゞ


良くは分からぬが、期待はできるぞ。(o^^o)

Eir3

柔らかめのヨーグルトのようなテクスチャー。

Eir4

もったいないけど、腕でパッチテスト。

Eir5

伸びる伸びる、二の腕まで塗れた。

Eir6

塗り伸ばした直後・・
ふわーっと、もっちり。

Eir7

1分後、もっちりしてるけど、全くべたつきません。

臭いもなく、自然派化粧品なので、これなら顔に使えそう。

って事で、使っています。

先週、日光に当たってしまい、カユカユであせもの薬3日間の後、ゴワゴワになってしまった私のお肌。
なのに、Eirのクリームで、一晩でふっくらお肌に戻っていて、朝の洗顔でビックラこきました。

@cosmeで口コミラインキング1位にも輝いたらしいけど、頷けるわ。

バンザーイ!
このままマイナス20歳肌を目指します!・・ヨクバリスギ・・

自然派 化粧品  美白 口コミ

テーマ:アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.