犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
カルロロッシの小さなロゼワイン
このところダイエット中だし、昨年体調崩してから、腎臓&肝臓の養生中なので、アルコールは殆ど(あくまでも殆ど)飲んでいません。

我ながら、エライぞ!自分!って誉めてあげたい。

でも、たまにはワインくらい飲みたいんだけど、テーブルワインを開けると、家族の誰も飲まないから、750ml私が飲むことになり・・ダメでしょう。

そしたら、モラタメさんで、小瓶のワインが出てた。

カルロロッシ1
商品提供企業 サントリーワインインターナショナル株式会社
提供商品名 カルロ ロッシ カリフォルニア ロゼ187ml×8本セット
実売価格 オープン価格
送料関係費 840円(税込)
提供数 7,500


187mlなんて小さなボトル、ホテルの冷蔵庫に入っているのか、飛行機のなかでしか見たことないよ。
今、普通に売ってるのかなぁ?

187mlなら、飲み過ぎちゃうこともないし、ちょっと少な目で、養生中の私にはピッタリ。

スクリューキャップも嬉しいよ。

カルロロッシ2

で、ダイエット中ですが、夜中に飲んでしまいました。

ワインなのに、枝豆で・・(^^ゞ  オヤジか?
夜中に部屋のみだから、ワイングラスも出さず・・
完全にオヤジと化してる私・・

ロックが美味しいって事なので、冷やさなくても良いし、こりゃ良いわ。

基本、自分で買うのは白が多いけど、ロゼも好きです。
フルーティーな香りで、久しぶりのワインを楽しめました。

枝豆と!(^^ゞ


テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.