犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
オソロしすぎ・・(-_-;)
このブログにもありますが、楽天の広告。

自分が見た商品が、表示されるってヤツ。

そこに、私が見たことがない商品が表示されるの。

だれ?どうして?

一眼レフのレンズ、見たのは誰?

なりすまし事件に巻き込まれてしまった私は、いつまでもこんな気持ち悪い思いをしなきゃダメなのかなぁ・・

もうイヤー!!

テーマ:つれづれ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
まぁまぁ
気にするほどではないのでは?
TOPじゃゴルフバックだったし
コメント書き込み画面じゃママちゃり
ゴルフ画面でクリックしてもママちゃりで
クリックしても楽天TOPが開きますね~
なりすまし事件に巻き込まれたっすか?
ってか楽天にアレルギーがあるんでしょ?
infoseekもe-bankも楽天が関ると
改悪され使いづらいのと感じてる
ネット住民も少なくないと思いますよ~ 
って、なんの解決にもなりませんですけどねw
2012/09/10 (月) 11:17:00 | URL | 勉強会から飛んできたよ #-[ 編集]
思い過ごし?
勉強会から飛んできたよ様

コメントありがとうございます。
やっぱり、気にしすぎでしょうか?(^^ゞ

例えば、私のブログの場合、左の「カテゴリー」下に、楽天で過去にチェックした商品が繰り返し出てくるのですが、ここに見たこともない商品画像が出てくるんです。
知らない画像が出てきたことなんて無い!って言う人が多くて、ビビっております。

IDもニックネームもパスワードもすべて変えたので、大丈夫だとは思うのですが、犯人のIPと、いまだに混ざってるのかって思うと、不気味です。
一応、女の子(おばさんとも言う)なので・・
2012/09/10 (月) 15:55:11 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
アラート
はじめまして。
私、トーガさんの記事を読んで、楽天ログインアラート通知を設定しました。
自分がログインすると、メールがきます。ちょっと安心かも。
もう設定済みでしょうか?
2012/09/10 (月) 20:36:27 | URL | non #-[ 編集]
ありがとうございます
non様

はじめまして、コメントありがとうございます。m(__)m

私も、パスワードの変更などをしたとき、アラートを設定したんですよ。(^^ゞ
自分がログインしたときにしか、アラートは来ないんですけど・・

楽天のほうで、いくつかのIPを、すべて私と認識しているようで、アラートは来なくても、見たこと無い商品が表示されるんです。
閲覧履歴には、自分が見た商品しか載っていないので、気持ち悪いです。

まぁ、気持ち悪いだけで、これ以上の犯罪には巻き込まれないと思うのですが、注意は怠れません。

ネットは便利だけど、気をつけなくてはいけないですね。
私の記事で、アラート設定してくれた方がいるなら、恥さらしでも記事にした甲斐がありました。
ありがとうございました。m(__)m
2012/09/10 (月) 22:24:30 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.