犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
キャビアエキス配合の贅沢ノンシリコンシャンプー
ちょっと前に使ったシャンプー&コンディショナーが肌に合わず、地肌がカユカユになってしまったとご報告しましたが・・
その後、石けんシャンプーと酢のリンスで、髪の毛キシキシゴワゴワになってしまった。

それでも痒いよりはマシで、髪の毛よりも地肌の健康を取った私。

何と言っても地肌がダメになってたるんできたら、顔の皮膚だってたるんでしまうわけで・・

>*0*<キャアアッ、やめてくれー!

そんな私に救世主現る。神はいた!
ジャミアンヌ・モイストグロッシーシャンプー
ジャミアンヌ1
jay-walkerファンサイト参加中

ノンシリコンの上、

  石油系素材不使用&天然素材弱酸性


なんだか、聞いただけもアレルギー持ちの私には合いそうでしょ。

でもね、DSで買った、ノンシリコンって言うシャンプー&リンスでも痒くなったことあるのよね。

どうかしら?成分は大丈夫そうだけど・・

ジャミアンヌ2
髪と頭皮に良くない物は配合しない、っていうこだわりがあるんですと。

良いんじゃない?そういうのを求めていたのよ。

でもって、アミノ酸含有量がプラセンタの数百倍って言われるキャビアエキスを配合していて、髪の芯までしっとり潤うのでノンシリコンシャンプーなのに、トリートメントが必要ないんだって
ニワカには信じがたいけど・・

どれどれ・・

無色透明のサラッとした液体。
粘りがほとんど無いから、こぼさないように・・

ショートなので、1プッシュで泡立つ泡立つ・・
地肌のマッサージも気持ちよくできました。

香りもほんわか、良い香りなんだけど、強くないから好き。
泡のついた手を花にかざすと、ダマスクローズだなって分かる程度の上品さ。

もちろん洗っていて、きしむなんて事はありません。

トリートメント無しで大丈夫なのかなぁって、半信半疑だったけど、大丈夫みたい。ヽ(^。^)丿

ジャミアンヌ前
ジャミアンヌ前
石けんシャンプー&酢リンス&椿油


ジャミアンヌ後
ジャミアンヌ後
ジャミアンヌ&椿油ちょっとだけ

ノンシリコンでシャンプーのみとは思えない手触り!
画像では、バサバサに見えるけど、元々くせ毛でハネまくりの毛なので、私的には大満足。

ダイエットに、アンチエンジングに、ますます磨きをかけるのだ!
女磨きを決意したなら。【Adolle】

JAMIANNE~MOIST GLOSSY Shampoo~


テーマ:ヘアケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.