犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
血圧に胡麻麦茶
QE3、発表されましたねぇ・・
バーナンキさん、土壇場でパスしていたら・・(^_^;)

今週、買い指し値は入れていたけど、ヒットせず。
まあ良いわ。他が上がってくれたらね。

ちょっと前に届いた胡麻麦茶をご紹介。

胡麻麦茶1
商品提供企業 サントリー食品インターナショナル株式会社
提供商品名 胡麻麦茶350ml 24本セット
実売価格 4,032円(税込)
送料関係費 1,470円(税込)


血圧130から、胡麻麦茶ってCMはご存知かと思いますが、それです。

私は上が100前後の低血圧なので必要ないのですが、母が高めなので、ポチリました。

胡麻麦茶2
1本だけ、私も飲んでみたけど、胡麻の風味で普通の麦茶より、ずっと美味しいの。
母も気に入って飲んでいますが、血圧が目に見えて下がるとは思えず・・
こういうのは、続けないとね。

定価だと、ちょっと高め。
悩みどころだわ。

兎に角、胡麻が良いらしい、
ほら、サントリーと言えばセサミンってサプリ、しつこいくらいTVショッピングでやってるし。(^^ゞ
胡麻ペプチドって成分が血圧には良いらしいんだけどね。

ま、胡麻を食べましょう!

胡麻麦茶は4週間チャレンジキャンペーンもやってるから、血圧の高めの人はチャレンジしてみてね。


テーマ:食と健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
ご心配ありがとうございました。
回復しました。雷の時ハチゴローですが落ち着ける場所を作りパニックは少し改善されました。しかし昨日はそこでお漏らししてしまいました。困ったもんです。
ところでユーロはこのまま上昇すると思えないのですが・・・何かの口実ではしごをはずされ一気に下降するような気がします。
2012/09/15 (土) 07:08:14 | URL | hachigoro #-[ 編集]
良かった・・
hachigoro様

夏の疲れが良好と重なって出たのでしょうね。
回復されて何よりです。
ハチ君も喜んでるでしょう。

高齢になると、ワンコも辛抱ができなくなるようです。
寝る前に、トイレのために庭に出すとか、これからはいろいろ必要になる頃なのかもしれません。
特に冬の寒さはトイレが近くなりますから・・

姪が来月から3ヶ月ヨーロッパに行くので、ユーロが急に値上がりしてしまい、ひーって言ってます。(^^ゞ
2012/09/15 (土) 09:54:38 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
胡麻麦茶
私は血圧低すぎるから、血圧を上げる飲み物が欲しいです(笑)
医者には塩分を少し多く摂れと言われたけど、塩分は・・・
2012/09/16 (日) 15:36:12 | URL | 雷嵐 #-[ 編集]
低血圧
雷嵐様

血圧が低すぎてフラフラするとき、変えbの近くで横になって、壁に立てかけるように脚を上げる、ほぼ90度くらいに・・
そうすると、頭に血が流れるから、目眩も少し治まりますよ。
その代わり、立ち上がるときに気をつけないと、またクラッと来るから、ゆっくり起き上がってください。

塩分は、ムチャです。(^^ゞ
2012/09/16 (日) 17:56:25 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.