犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
また太った・・(-_-;)
もう、恐ろしいことになってます。(-_-;)

12日夕飯

このお寿司、昨夜の4人分。
この上、マグロの冊が2本とハマチ(両親しか食べられないのに)1本。
アオリイカを5ハイ、お刺身で・・

我が家はみんなレスラーか?

絶対に食べきれるわけもなく、お姉ちゃんが二人分引き取ってくれた。
それでも、無理。
お刺身とお寿司15カンくらい、近所のオバチャンに差し入れ。

それでも、お腹がはち切れそうで、苦しかった・・

ダイエット中なんだから、苦しいほど食べるな!

久々利の麦トロの店1
本日、姉と姪と3人でランチへ。

久々利(花フェスタ記念公園のすぐ近く)の麦トロのお店。
1500円のランチセットです。

追加可能の麦とろろ
麦ご飯ととろろは、おかわりOK。

麦とろろ3
もちろん、おかわりしましたよ。

ダイエット中だけど・・(-_-;)

夕飯は食べたくないくらいだったけど、イクラ丼なので、食べちゃった。

13日夕飯
ご飯少な目、イクラ普通って感じで・・

私の身体、プリン体でできてます。(>_<)

ダイエット中なのに、ヤバイっしょ!

食べ過ぎで気持ち悪くて、夜のウォーキング、パスしちゃった。>*0*<キャアアッ
恐くて、体重計に乗れましぇん。

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.