犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ショックな事が重なり・・
嫌なことが重なって、今日は名古屋まで出かけて対処するも・・orz

もう、私は自分の事だけを考えて、生きていきたいわ。

私に相談なんて、しないでください。m(__)m

今日の締めくくりに、悲しい話・・

毎日の日課になってる夜のウォーキングで、可愛いワンコ、ソニア君と遊んでくるんだけど、今日はご飯が食べてなかった。
ドッグフードにボイルしたチキンがたっぷり乗ってるのに。

チキンを解して、手に乗せてもクンクンするだけで横を向く。

「どうして?食べなきゃだめだよぉ」って言ってるところに、お家のお兄さんが出てきて、「もうダメかもしれない。こんなに痩せちゃって・・」って悲しいことを言いだして・・

獣医さんには長生きできないと言われているらしい。

これから毎日心配が続く・・泣ける。

ソニア君
こんなに可愛いソニア君。
まだ3歳くらいなのに・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.