犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
小さなペットボトル入りワイン・Rela
身体の変調等諸々の諸事情により、アルコール控え気味の私・・

それでもたまには飲みたーーーーい!

こんな私にピッタリなワインが新登場です!

9月25日発売の新しい小さなペットボトルに入ったワイン。

ちょこっとサイズのワイン・Rela
Rela1
商品提供企業 アサヒビール株式会社
提供商品名 サントネージュ リラ 320ml 赤白2本セット
実売価格 オープン価格


ペットボトルだから割れる心配もないし、冷蔵庫で横にしても大丈夫だし、テーブルワインにはもってこい!

Rela2
早速いただいてみました。

チーズも何もなく、カボチャを煮たので赤ワインにしました。

甘口に煮たカボチャに、甘口の赤ワインは、なかなか合いますよ。(^^ゞ

白も甘口で、食事に合わせるには、私はドライ系が好きなのですが、夜、チーズをお供にまったりするには、ちょうど良い甘さ。

ナイトキャップに750ml飲んでしまうと、翌日恐ろしいけど、このボトルなら大丈夫でしょ。

ペットボトルは始末も簡単で、助かっちゃいます。

サントリーさん、モラタメさん、ありがとう。

テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.