犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ぢがれたぁ・・
たかだか30㎞くらいのドライブで、グッタリ。
カローラフィールダーって、どうしてこんなに腰が痛くなるんだろう?

シート、最悪!(>_<)

早く買い換えたいけど、面倒くさいしなぁ・・


昨夜は洗顔石鹸を忘れて外泊してしまい、家主のOXYとやらを借りたのですが・・

目がシバシバするくらいすーすーする。

シャンプーもトニックシャンプー、ボディソープはシーブリーズって・・

どんだけスースー好きなんだ??

寒くなっても、こんなの使うのかなぁ??
風邪ひきそう・・ブルブル・・

結局家主は外出から戻らず、せっかく私が出向いてあげたのに(偉そう)仕事ははかどらず、中途半端。
もう、いや・・
猫が夜中も遊ぼうってドタバタするから、寝てられないし。
ゆう君は、朝までぐっすりだから、本当に良い子。

サルビア・アズレア
庭のサルビア・アズレアが咲き出した。
空の青、大好きな色・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.