犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
クリームみたいな石けん・花王ホワイト
クリームみたいな石けん、花王石鹸ホワイト

ずーーーっと昔、往年の女優さんが出ていたTVCMで流れていた、花王ホワイトのCMソング、いまだに耳に付いたままです。(^^ゞ
歳がばれますが、古くから愛されている石けんですよね。
この度、モラタメさんでモラいました。ヽ(^。^)丿

花王ホワイト1
商品提供企業 花王株式会社
提供商品名 花王ホワイト ホワイトフローラルの香り3個セット
実売価格 オープン価格
提供数 3,000


花王ホワイト2

なんだか、懐かしい気がする・・

採れ立てのパーム椰子を、丁寧に繰り返し精製して作っているから、真っ白なんですって。

花王ホワイト3

これぞ石けんの香り、って、香りです。(^^ゞ
イヤミのない、中高生女子に似合いそうな香り。

すぐに使ってみたいところですが・・
先週、まだ日差しが強く、日よけのシャツを着るか、日焼け止めを塗るかで悩み、お洗濯の手間を減らそうと、日焼け止め@去年の使い残りを、腕だけだから良いだろうと塗ったらば、かぶれました。(>_<)
温泉に入れば治るかもと、名古屋の東郊外にある、「花しょうぶ」っていう温泉施設に行って来たのですが、蕁麻疹状態に悪化。
故に当分、石けんはつかえません。

とりあえず、この懐かしくもうっとりするような香りを楽しむべく、タオルストッカーへポプリの代わりに入れておきました。

ここ半年ほど、柔軟剤の強い匂いに飽きてしまい、何も使っていなかったので、ちょうど良い香り付けになりそうです。

花王さん、モラタメさん、ありがとう。m(__)m

コメント
この記事へのコメント
ローズ石鹸
こんばんは、タオル入れなどには
ミツワのローズ石鹸を入れています。
香りはバラのいい匂いです。
古くからある定番のメーカーの石鹸です。
2012/10/18 (木) 22:49:24 | URL | 金井 #EmGmBmaw[ 編集]
ミツワ石けん
金井様

白黒時代のTVCMを、何かで見た記憶があります。
唄も聞き覚えがありますが、実際に売っているところや商品は、見たことがないような・・
ドラッグストアで探してみます。(^^ゞ
2012/10/19 (金) 22:37:43 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.