犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
世界の船旅とか・・
今、世界の船旅っていうBSの番組を見てる、。

ダイアモンドプリンセス号って、オセアニアをクルーズしてるのね。
アレって、引き渡し寸前に火事になった船だっけ?

船旅って、ジジババばかりで、何が楽しいのかよう分からん。

飛鳥Ⅱも、3ヶ月で980万が安いクラスだよ。
ジジババばっかりで・・(-_-)

まあ、それはおいておき・・

NZのダニーデン、オタゴ半島とか、懐かしかったけど、自然を守るために普通の車じゃなくてバギーってのは?
私、砂に足を取られながら、歩いた(歩かされた)けど・・
どんどん変わっていくのねぇ・・

JTBのCMが入って、50歳以上限定のNZトレッキング(ハイキング?)ツアーの10日間が50万円以上ってのは、異常なお値段。
なんだか、今の若者達に申し訳ないようなバブリーな旅行。
恐るべし、50歳以上の日本人!

シャインマスカット3回目

バブリーな人から、シャインマスカットが贈られてきた。
今シーズン、3回目のシャインマスカット。
ブームなのでしょうか???
小さな粒のシャインマスカットがスーパーにも並んでた。

キリン・白いハイボール
キリンから、白ハイボールが贈られてきました。
HPの何かで当選したようです。
今、蕁麻疹と闘っているところなので、お姉ちゃんにプレゼント。

腕のカユカユは、昨日からステロイドの使用に踏み切りました。
ボコボコはそのままだけど、痒みは治まりました。
2,3日使って、一気に治したいところ。
どうなることやら・・(^_^;)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.