犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
無料アトラクション
今日は、ほとんど座っていない。
立ったまま、動き回ってた。

貧乏暇無し!orz

どこかへ遊びに出かける時間もないんだけど、自宅に居ながらにして、アトラクションが楽しめる今日この頃。(^^ゞ

電柱交換

家の周りで、電柱の交換作業。

仮の電柱を立てて、トランスとか移して、古いの抜いて、新しいのを立てて、最後にトランス他積み替えるって恐ろしく手間のかかる作業のようです。

古い電柱がやっとこさ、引っこ抜かれ、家の前だったので、思わずパチリ。

この一連の作業で、一度も停電にしないところが、今時の工事なのよね。
電力会社が非難されているけど、こういう工事や、嵐の中の停電復旧工事を考えると、電気料金が多少高くても、文句は言えないわ。


午前中にちょっと出かけて、車で帰ってくるときに、自宅近辺上空に、V字型に渡り鳥のように編隊飛行している10数機の自衛隊機発見。

超かっけー!

帰宅後、デジカメを用意して、戦闘機の音がしたら庭に飛んで出るんだけど、音がしてからでは後ろ姿しかなく・・

それも1,2機だけで、がっかり。

キーーーーンって音で飛び出して、漸く撮れたのが、↓。(^^ゞ

戦闘機?

文化の日辺りに、航空自衛隊の基地でイベントなんだろな。
行ったこと無いけど・・
行きたいとも思わないけど・・
庭で見えるし。(^^ゞ
ほら、航空ショーで観客を巻き込んで・・みたいな事故が海外であるからね。
くわばらくわばら・・って事です。


腕の蕁麻疹は、ブツブツの名残はあるけど、90%治りました。
やっぱりこういうときはステロイドも役立ちますな。

顔じゃなくて良かったと、つくづく思うのであります。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.