犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
インドカレー&ナン食べ放題
金曜日の夜、急遽名古屋へGO!

遊びのお誘いなら断るんだけどね。

フラフラで帰ってくれなかったから、1泊。
温泉にも行ったんだけど、疲れがとれず。(>_<)

変な時間にお寿司食べちゃったり、土曜のランチはそそのかされて、インドカレーのお店へ。

バンチャって言うお店。
隣町にもあるけど、チェーン店なのかしら?

インド料理バンチャ
知らない人のブログだけど、このお店です。

もう少し高いランチだったけどね。
タンドリーチキンが塩辛かった。

ナンは食べ放題で、すっごく美味しいんだけど、ほら、私、ダイエット中だって言ってるのに・・

で、太ったみたい。(>_<)

踏んだり蹴ったりだけど、美味しかったから、まあ、良いか・・

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
カレーはおいしい
先日、私も近所にできたインド料理屋さんに行きました。
いや~ おいしかったっす。
ナンがまたおいしくて。
たまにはインド料理もいいですね。

ご近所の火事の件は、
コンロはなかなか買い換えるものではなく、古いものだとうっかりしてると危ないですよね。
年を重ねると頭でわかってても体動かず・・とか
お年寄りになるといろんな「気」が少なくなってきますし。。
という私も
以前、一つの事で頭がいっぱいになってた時に、空焚きしたり、鍋を上げて火を消さずとかやってました。
生まれつきのボケ+アルファ・・ あぶね^^;
2012/11/01 (木) 12:02:35 | URL | かしん #JalddpaA[ 編集]
コンロ
かしん様

ナン、美味しいですよね。
インド料理店で「ライス」を選ぶ人の気持ちが分かりません。

ずぼらな我が家は、コンロ買い換え率が高いようです。(^^ゞ
今日、火事現場すぐの知り合いの家に行ったら、「家を建てたときのままだから、安全装置なんて付いていない」って言ってました。
見たら、20年近く使っているのに、すごくキレイなの。
驚いちゃいました。(^^ゞ
2012/11/01 (木) 20:11:40 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.