犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ルーナス★プラケアEQシリーズミニセットお試し中
ダイエットとアンチエイジングを課題に過ごす毎日・・

先日、友人に「何のため?」と聞かれ、「嫁に行くため」って答えてしまいました。(^^ゞ

こんな私に、モニプラさんから馬プラセンタのスキンケアを送っていただきました。

ルーナス・プラケアEQシリーズ
ルーナス1
ルーナス ファンコミュニティファンサイト参加中

中身はこんな感じ・・
ルーナス2

詳しくはコチラで見てね。
クチコミ1位の 洗顔石鹸 馬プラセンタ 化粧水 ゲルクリームなら

プラセンタって胎盤エキスの事だよね。
まあ、赤ちゃんが育つわけだから、良い物がたくさん含まれてるのは分かる。

このルーナスさんは、他のメーカーが豚のプラセンタを使っているのにたいして、馬プラセンタにこだわりを持ってるの。
それは、豚は1回の出産で10匹程度の子供を出産するのに対し、馬は1頭しか出産しないでしょ。
そのため出産後の胎盤に、より多くの栄養を含んでいるんだって。
ほほー。そういわれれば、そうだよね。


プラケアEQソープ
ルーナス3
泡立てネットでフワフワの泡ができたんだけど、カメラを持つ手を洗ったら、半分になっちった。(^^ゞ
お肌にのせて、フワフワ泡洗顔。
刺激無し!
1分間の泡パックが効果的って書いてあったけど、超敏感肌なので、私にはハードル高いかな。
洗顔後も突っ張り感は少ないけど、そのまま放置では、ややつっぱってくる。
次にススメェーーー!

プラケアEQウォーター
ルーナス4

プラケアEQウオーターは、原料だけじゃなく、化粧水 の状態にしたものをルーナス独自技術でまるごとナノ化していますから、美容成分がお肌の奥、角 質層まで浸透するんでうと。

だからかな、手のひらに出すじゃない。
すると、どんどんなくなっちゃうのよ。
手のひらが、吸い込む早さがすごくて、急いで顔につけなくちゃ。

べたつくこともなく、あっと言う間に吸い込まれてしまう。
しっかり潤うのが分かるよ。

これ、すごいわ!

プラケアEQゲルクリーム
ルーナス5

馬セラミドや馬プラセンタ、馬油に加え、腐らないリンゴの成分配合で、表皮の幹細胞の機能強化を図れるんですと。
なんだか難しい話になってきましたが、バリア機能が高まれば、私のような軟弱アレルギー肌も元気になれそうな予感・・

リピートしたいけど、お財布と相談してみる。

プラセンタ化粧品のルーナス プラケアEQシリーズ

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
肌のなやみ
肌の悩みはつきませんね。
今はシンプルに、刺激のない
化粧水をたっぷりつけて、
スクワランオイルでフタをするを
夜にやってみています。
突然今まで使えていたものが、
しみるようになったりします。
あんまり高いのを沢山使うなんて
出来ないです。
2012/11/06 (火) 08:30:34 | URL | 金井 #EmGmBmaw[ 編集]
同じ・・
金井様

私も、気に入って使っていたのが、急に使えなくなるって、あります。
アレルギーなのかしら?
私は、アレルギーです。(^^ゞ

気に入っても、あまり高いと買えないですね。
最近、この不景気に、何考えてるの?ってお値段の化粧品が増えてるような・・
買ってる人がいるんですよね。
私は地道に頑張ります。

2012/11/06 (火) 20:53:10 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.