犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
女子会
どっちになっても、あまり期待はできないけど、アメリカの大統領選、どうなるかな??
ロムニーさん、完全に金持ち寄りだから、好きじゃない。
オバマさん続投でも、どうなんでしょ。

まあ、どっちでもいいか・・

土曜日の女子会は、カメラ忘れて画像なし。

遠方からの友人がお土産持ってきてくれた。

茨城土産
茨城土産、以前にもいただいた。
冬牙も食べられるお芋のお菓子だからって・・・
その時、すでにお供えだったっけ。

アイスランド土産
アイスランド土産でハーブティーをいただきました。

勤続何十周年かで、長めの休暇が貰えたから、海外に行って来たって言うんだけど・・

普通、1月にアイスランドに行く?
考えただけでサブイボ出るわ。

彼女のご主人、寒いのは平気だけど、暑いのは嫌いって人だから・・
それでも、私なら夏のレイキャビックが良いな。
ブルーラグーンって、でっかい露天風呂、入ってみたいのよ。

あぁ、オーロラ見るなら1月か・・

でも、とてもレアな行き先で、その上「貧乏旅行」だったらしい。・・(^^ゞ
こういう風変わりな友人がいると、刺激を受けて楽しめる。

私、オーロラ、見たこと無いのよね。
体力のあるうちにイエローナイフに行きたいなぁ・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.