犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
腰が曲がった
腰が痛いです。

日頃やりなれていない雑巾掛けを、これでもかって言うほど、した。

ずっと住んでいなかった家に、住むって言う馬鹿者が現れ、壁や畳も雑巾掛け。
畳は2回かけたけど、まだ汚い。
明日、スチームモップで仕上げる予定。

捨てる物も山のように出るし、タオルを頭に巻いて、マスクをして掃除してたけど、土っぽい埃がスゴイの。
昔の家って、こうなのね・・
TVでビフォア&アフターってやってるけど、天井落とすと、すごいもんね。
アレが少しずつ落ちてきていた感じ。(>_<)

名古屋のど真ん中だけど、地震が来たら崩れるのに、住もうとする気が理解不能。

もう、建て直しの時に壊すだけだと思って、不要品を押し込んであった家だから、ホントぐちゃぐちゃ。
明日、捨ててしまってはもったいない物だけ、回収してきます。

クローゼットの中もスチームモップかけて、後はどうぞご自由に!
って、知らん顔予定。

私は掃除が嫌いなの!!
新築マンションにでも住めばいいのに。
私に掃除をさせるなんて、なんてヤツ!

ブルーベリーの紅葉
庭のブルーベリーが紅葉しています。
陽当たりがイマイチの所なので、真っ赤にならず。

ステップ周り
ステップ周りのヒメツルソバも真っ赤になった。
クローバーもビッシリのグランドカバーで、ゆう君が歩いてもクッション良し。
ゆう君のオ○ッコがかかると、ちょっと弱るけど・・(^^ゞ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
届きました!
健康セット。

忙しいのにあれこれ収穫していただき
ありがとうございます!
しょうがパウダーは紅茶に入れて飲みますね。
パウダーにするとシロップと違い冷蔵庫がふさがらなくていいですね。
唐辛子も可愛いので台所に飾りながら食べます。

引越しで大変なのは
引越し自体より掃除よね~
グチャグチャのまま必要な物だけ
持って出た息子と娘にはうんざりです。
早く片付けて欲しいわ。
2012/11/13 (火) 18:23:13 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
パウダー最強
チャチャ様

ほんの少しだけだけど・・・
乾燥させると、冷えにも良いらしいから、暖まってくだされ。

なんかね、今日も一日掃除して、ゴミ出して・・
もったいないって思ったら進まないから、どんどんゴミ袋に入れた。
古い家って、やたら広くて・・
ヤフオク出品商品も、山のようにできちゃって、フラフラです。

腰が痛いです・・・(>_<)
2012/11/13 (火) 20:11:33 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.