犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
無添加!クレパドール・クレンジングジェル!
超敏感肌の私ですが、このところ調子が良いです。
やはり、夏にアレルギーが出て、涼しくなると治まるって感じ。

乾燥させないようにすれば、寒い季節はお肌が喜んでます。

この調子の良いうちに、使える化粧品の開拓をしなくちゃ。

って事で、モニプラさん経由で特許技術を使用した無添加クレンジングジェルをお試ししています。

クレパドール・クレンジングジェル
thai 2317
クレパドール コレクションファンサイト参加中

ポンプタイプでお風呂でも使いやすい。

thai 2318

いろいろ、オーガニックなのだぁ・・
thai 2319

特許技術で防腐剤フリー!
防腐剤の代わりに、ローズマリーエキスを使って
るんですって。

お肌に優しいクレンジングは、敏感肌の私としては、心強いです。

オールインワンゲルって、最近では珍しくないけど、これは、クレンジング、洗顔、パックの3つが1つになった、オールインワンなのよ。

thai 2320
口紅を塗って、ジェルをのせてみた。

サブイボ出てますが、お気になさらず。m(__)m

thai 2321
クルクルっとしてみたら、口紅落ちた。

thai 2324
水で流してみた。

口紅はクルクルしたところだけ、落ちてる。
だけど、ジェルは残ってる感じ。

水が寒くて、サブイボ酷くなってる。(-_-;)

クレパドール
水で濡れちゃった後に、全体をクルクルしたら、ちゃんと落ちました。
これならお風呂でも使えるね。

今、水で落とせるフィルム系のマスカラを使ってるけど、たまにウォータープルーフのを使ったり・・
ウォータープルーフの山盛りマスカラは、オイルに比べるとオチが悪かった。
まあ、コッテリメイクの時はポイントメイク落としを使うべきだぁね。

刺激感ゼロで、お肌もっちりの洗い上がり。
ウフフ、気に入っちゃった。ヽ(^。^)丿

このクレパドールさん、夏にUVクリームもお試しさせていただいたっけ。
その時のお話はコチラ

UVクリームには本当に苦労させられて、この夏も皮膚科においてあるってのを使ってみたけど、ダメなときはダメだった。
唯一何とか使えたのが、クレパドールさんのプロッシュだったっけ。

私みたいな敏感肌さんにお薦めです。

クレパドールクレンジングジェル(楽天市場直営店)


テーマ:お肌のためのスキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.