犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
日経9150円!
知らない間に、日経が上がってた。ヽ(^。^)丿
口座の確認していないから、どうなってるのか知らないけど・・

このまま上げてくれると良いんだけどね。

12月になったら、口座のチェックはしないとね。
税金対策、今年は必要なさそうだけど・・(-_-;)

芋圓

芋圓を懲りずに作ってみました。
安納芋で作ってるから美味しいよ。

芋圓豆花
本場台湾の芋圓豆花はこんな感じ。

台湾で買ってきた、豆花の原料で、作ってみようとしたんだけど・・
豆乳を自分で作らないとダメだった。orz
そんな面倒なこと、できんわい!

でも、もったいないから、連休にでも作ってみるか・・


忙しくて、走り回っていますが、お金は儲かりません。

なんて不景気なの!!
もっと、お金を使ってよ!


って、毎日叫びそうになってます。
が、私が一番お金の使い方、控えめだったりします。

ごめんね、貧乏で・・m(__)m

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.