犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ご馳走様ですm(__)m
少し回復して、夜のウォーキングは無理でも、昼間暖かかったから、銀行までウォーキングに行って来ました。

なんとか、このまま乗り切りたいところ。

体調が悪くても食欲は衰えず、むくみが出て、運動もせず、確実に体重は増加しています。(-_-;)
早く治さねば・・・

thai 2476

ちゃちゃさんから北国の銀杏が届きました。
毎年、これが楽しみで・・

トーガタウン近辺も銀杏の産地があるけど、苦味が強くて・・
チャチャさんの銀杏は、甘くて美味しいの。ビックリだよ。

ちゃちゃさん、どうもありがとう。m(__)m

thai 2234

あの、ナガノパープルとシャインマスカットを送ってくれた長野転勤の友人から、今度はリンゴが届きました。
このリンゴもすごく美味しくて、流石長野!

thai 2384
バームクーヘンも知人より。

thai 2460
北関東に転勤中の友人から、茨城・三元豚のソーセージが届きました。
今夜の夕食にいただきます。
ゆう君は、ダメだよ。

今日はこの他、柿と洋梨をいただきましたが、画像なし。

皆様、美味しい物をありがとうございます。m(__)m

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
あちらこちらから・・
色んなものが届くのですね^^。
うらやましいです。。
おいしい匂いがすると覗き込んでいるのは誰かしら?(笑

うちの母は年齢より若くみえるのが自慢らしくて・・最近はハーブ温浴にはまっているようです・・
2012/12/03 (月) 18:54:00 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
ハーブ温浴
たんぽぽ様

お母様のハーブ温浴、なんだか癒されそうですね。
庭のハーブを大量にお鍋に入れて煮出し、お風呂に入れることがありますが、それでハーブ温浴になるのかしら?
年齢より若く見えるのは、自慢しても良いです!

転勤で、友人があちこちに散らばってしまい、淋しいのですが、美味しい物が届くと嬉しいですね。
食い気ばかりで・・(^^ゞ
2012/12/04 (火) 12:07:00 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.